キュートンのポーズネタ最初の曲、7ハウスか!wどおりでつんくっぽいとw

Mステ

4日前のtorne。 竹内ちゃんさっぱりしたな〜、可愛い。 ちょ、西野カナ更に酷くなってね?w
間奏後サビの入りがわからない相葉君w ブリブリうるさいなくぅたん。 会った瞬間ブチ切れw
西野また曲良いなぁ〜w よく溺れるハイドw足がつかないwwwタモ「あぁ〜(身長がねぇ)」
西野に恋愛話を振るなよw嵐トーク長いw ハイたん歌うの大変そうな曲書いたな〜w若いな〜w

から騒ぎ

4日前のtorne。 鶏がらレベルの細さは無理だな。 お前らもこうなるw パジャマパーティー
下手そうな男は一致、そりゃするだろうなw 天然じゃないと言いながら天然ぶる女かw高度だw

大魔神カノン

4日前のtorne。 正座で向かい合って歌うとかw 街灯の上でお姫様抱っこw はわわがんばれw
組むって、作詞家としてか?w ED変わったー、またLiaなのか、夏っぽくてイイ。 いっけいだ。

あらびき団SP

そこ噛むんだぁ係w パルキターw パンの防音力wあんこw結局声だw キュートンキタwフロウw
甲子園発表キター! ザコシとマリリンジョイw フルで流すの1位だけかwシンクロw40代かよ!w
アミューズ芸人いないんだ。 長澤ニワトリw よりによってこの番組で風船w普通にパクリかw
実写版スト?w春麗おっさんwwwブランカ哀れw 川島はやめとけwww後輩に肛門グリグリw

AKB600sec.

2位の絶対的エース。 マエアツ普通に渋谷歩くの? 板野ちゃん批判w 由加理と仲いいのか。
うっせーwww釣り好きって言っておいて魚怖いのかよw急に静かにwこいつやっぱ頭おかしいw