HD残量と新HDとの闘い

土俵ガール!

昨日のtorne。 佐々木レコヒと被ってるw チラシはこんなちゃんとした撮影じゃないだろ?w
赤井デカッ。 なにこれ人ですか?www ファ、ファ、ファンなんです。 覚えてねーよwww
な、なんて棒読みのコーチなんだっ! 四股を踏む佐々木希w 主題歌挿入歌のミスマッチ感が。

ホンマでっか!?TV

一昨日のtorne。 虎南だ。 池田先生マジだ、ゴクリ。 門倉、尾木ママ化wサラリーガール。
仕掛けて、仕掛けられてw それはもしやステテコではないのでは?www確かに違うなこれはw
ヌードヨガの見学をさせてください。 裸で働く金曜日w 貧乳率増加中だと!?いいことです。
透け透け水着の女が空回りするwww何の話だよwww流石だな紳助w 女性の立ちション・・・
恋愛塾www 浮気発見ゲームw破局出来たらクリアーw iPad買えばキャバより効率いいwww
週刊女性尾木ママに取材w何のコーナーだwぁぉぃ好きw娘が2人いるのかw 巨乳好き門倉w

アイドリング!!!日記

昨日のtorne。 外岡ドラマ出てんのか。 相撲はあんまおもしろくねぇよw朝日ガンつけwww
ヘノチョロw チョロっと潰すw ダサポップwww 尾島優しいなw後輩に気を遣わせるとはw
何のために生きてきたんだよw そこらへんに飛ばすwフォンチーキレたw 尾島は出来る子だ。
朝青龍てw 楓バロスwこいつ本物だなw 東京アイドルフェスティバルw なんだ外岡昼ドラか。

ホタルノヒカリ2

2円www上手い買い物したな〜w 西瓜全部持ってくなw うっひょーw節約美男のぶちょおw
アイロン焦げ跡かw ぶちょお着メロ変えろw 会社にぶちょおのビールをw節約美女旅に出たw
凄い散らかってるw 節約美女恐るべし。 アホ宮希望かよwww あの星はもうないワロタwww
イベリコを語るぶちょおw好きだもんwおい、子供から奪い取るつもりか?w 鉛筆ばっかwww
ケツ取ったw 突っ伏したw 楽顔w お茶漬けだからそれ!www 彦彦彦彦w 彦左衛門がw
ゴミの山が580円に!680円の本買ったwww ダメだこいつ馬鹿過ぎるw ぶちょおカワイソスwww

グータンヌーボ

さとみと安座間。 さとみボケてんなw 沖縄からいつ日本に?w 嘘で塗り固められてる女優。
ストレートな歌詞が響かなくなってきたさとみw 女女した奴がいないから好印象。 素子www
目の前で他の娘の胸を揉む彼氏www さとみwおばさんみたいだなw 成宮流石だな、色々と。

ゴッドタン

トテーイデタw 佐久間Dご指名w どこでかかってるかわかんねwタニッチw 少し飽きてきた。
山ちゃんキモいw佐久間さんwダー!w 熟成タマゴ族すげぇw しかし前回には遠く及ばない。

AKBINGO!

河西昔は可愛かったんだな、秋元もw 自称バラエティでは欠かせない峯岸w なぜ歌詞ボカし?
板野ちゃんに触れたw 優子厳しいワロタw 秋元父、酔っぱらって暴れて出入り禁止wwwバロスw
あの音響さんガチヲタだったのかよwww仕事とプライベートは別、素晴らしいポリシーですねw
押して以来自己紹介なくなったw 12歳まゆゆ雰囲気違う。 あ、2ndの前にもうB出来てたのか。
確実にビンゴから売りにきたよなw 奥がリアに「ママ」と話しかけるwwwすぐさま「NO!」w
紅白での弁当をダンボール2箱持って帰ったwww 粉への落ち方バリエーションを考える峯岸w
ダンディGOを超える大物w チームドラゴンキタ、曲もフリも微妙・・・柏木エロい。 来週優子。

AKB600sec.

むしろオカロw 宮澤人見知りってホントかよw 超子供だなw 家族総出w 次男イケメンだ。