torne、サムネイル画像自分で決められたのか!でもやっぱメモ機能もほしい

女子アナ2010夏

一昨日のtorne。 翠はトップバッターにもってこい。 会社員のカラオケwまさにw 全部嘘w
大島流石だなwww伝説のフリキタw 声楽加藤は高音が良い。 お、新人キタ!山崎なかなかイイね。
正座で歌う本田www可愛ぇwww AJ選曲w 震える平井w計算だろ?wウインクしやがったw
宮瀬普通でいいなw 山中半端だなw 未央キター!w 細貝強ぇwww未央が完全に食われてるw
帰国子女ポジ争いw マイコー可愛ぇ。 アヤパン最強、豆腐屋の感じw デラックスさんwww
ホラーソングキタw 石本は挑戦心が無駄にあるからダメだ、スーパーフライには遠く及ばないわ。
マーサ決勝用にドレス購入wかっけーwwwこりゃ文句なしに優勝だw選曲が見事にハマったな。
美奈子おもすれw 一瞬黒スト奈保子キタ! ラッキョウを食えないアヤパンwww おちゅたえw
行け着きw 足に、はうんwAJ可愛いw 琢也無限をツタヤってw 思うままに振る舞う運動場w
本田画伯キター!w 初スキーでいきなり滑れるようになる大島w マーサ・ボイルで英樹大喜びw
アヤパンは逆に怖いよ。 加藤は表面しっかりしてるからなwホスト通いだがw 川島落ち着けw
ケンコバただの嘘つきwww 時を止める川島。 竹山キレ忘れ指摘w 喋りがつまらない金田。
ケンコバ、下ネタだけwww山崎怖いもの知らずw 居心地の良い場所に安住w生きる道がないw
今一番、私をおもしろくしてくれる人wマーサw 鋭いフォルムw ジュニアの例えはズレてる。
女子アナとやりたいこと:服の交換www日村バロスw 確かにひとりは立て直す力が凄いよな〜。
ピークが来ない日村w顔に甘えてるw今から覆面w修行に出るwww美奈子w 告白くだらねぇw

美女学

亀,ジュン,キャプ,熊井とは・・・素晴らしいメンツ。 全員明るめ茶髪かよ、しかも化粧濃い。
亀井さんと言えばハテナw 亀ボッケボケw機械音痴って問題じゃないだろw マノスター待ち。
耳かきします宣言w過保護だなw エア焼肉w なんか小川がまとめ役になってる感があるなぁw

AKB600sec.

やっべ、↑に夢中で忘れてた・・・篠田か、ま、いっかw