可愛いは正義

週刊AKB

torne。 バンジー飛べなくて2,3ヶ月干されてたさっしーw 流石優等生きたえり、ってあれ?w
ピリオドの向こう側w さっしーのポーズw 酒井さんw パセラキタw さっしーがんばるなぁw
逃げたwその方が恥ずかしいだろうw ラッピングトラックには載ってないけどwww宣伝したw
こじはるハメられたwヘタレに甲冑は着れねぇw こじはるおもれ〜w Pパイナップルシャツw

音の素

一昨日のtorne。 SKE、JCM。 茉夏ってジュリナと同じ学年なのか、若いな。 鶏肉フゥ〜!w
に"ん"じん"っ! お返しだっ!w ちゅり野球部にいたとかw ジュリナ母はあれだもんなぁw

から騒ぎ

新人山本結構可愛い。 マツコ階段無理だから歩いて登場www あゆみデラックスw 無言芸w
おめーの味方してんだろ!ワロタw 山本不倫女か。 今期まだ確実に落とせるのが一人もいない。
マツコがあまり活きなかったな。 いきなり説教部屋か。 うーむ・・・山本可愛い、暫定1位。

大魔神カノン

ん?夏菜の歌声? いっけいキター。 シャワーシーンキター。 なに小便かと思わせようとしてんだw
「おかげで煮立ったぜ!」かっこいい!w その時、ケチつけ放題の客は・・・なんのこっちゃw