石黒解雇されたのかw

ウェルカムTV

一昨日のtorne。 わざとらしい地デジ話w 成田と羽田間違えるてw ロコモコ、カレーかよw
20年ぶりの虹wホントかよw ワールドワイド感w おい増田w その年で食べちゃいたいとかw
台詞酷いなw 歌増田かよwww 全然ビーチフラッグじゃねーしw gdgdw流石ウェブCMだなw

ホンマでっか!?TV SP

たまに「逆に」使う自分はそこそこ小心者か。 それ最悪ですわwww 特殊皮膚部隊ってwww
ネジ工場のおっさんw 思いやりがなく配慮に欠けるさんまwww信頼度2.4%www相当深刻w
それは間違いです!あ、間違いって言っちゃいけないんだwww あっそっちの方w納得したかw
あぁ、小走りで駆け寄るのね、あれはズルいよねw 暗い話に戻すな門倉wwwDV、DVD化www
目を見ればわかりますからw澤口先生かっこいいwまぁある程度わかるが。 唇の濡れ=したいw
折れない澤口w確かにwww 小さい頃からしたがってるさんまw 鼻と下の繋がりは本当なの。
ピン子、澤口先生拒否w別にシモ好きじゃねーよw 東野ノリノリw 神奈川はせっかち3位か。
ヒアルロン酸wwwww 門倉かぶせワロタwww インドに1年www 私の家内wwwなるほどw
門倉はもうちょっと考えてから話せw 何にも揃ってないわよwww確かにマツコは揃ってねぇw
興味や必要のない記憶を忘れる、なるほどそうだろうな。 勝手に時間がないと決める澤口先生w
結局「病は気から」が真理。 図描いたけどどうでもいいワロスw 尾木ママ凄い要約し過ぎwww
テレンスの胡散臭い話は脳科学者が面白がる話だったかw  バーで、バーで、バーwww門倉w
門倉絵クソワロタwwwww流石にスタッフの仕込みだろ?w ちびちび飲んで唇濡らす女が狙い目!

AKB600sec.

秋元にはむしろ彼氏いてほしいw 弟も姉も男前とはw もうこの番組、盗撮の体忘れてるだろw

有吉AKB共和国

総集編かw 放送3回目で総集編やって苦情w スタッフ夏休みSPてw 繋ぎのこじはる頼みだw
倉持可愛ぇ。 有吉、フラッシュ嫌いなのかw 1位はムスカルかwまぁ妥当だなwってか短いw
ちょwチームドラゴンPV、CG良いと思ってたら、ムササビwww 結局またラーメンかよっwww