何年ぶりの「ゴマキ言うな」だろうwしかも水樹w

MUSIC JAPAN

一昨日のtorne。 エメラルドー。 うお、後藤だw 流しそうめん汚いよな。 ゴマキ言うなw
全部適量じゃねーかw 全然普通なダンスポップなのね、良いじゃん。 歌い方変わってないな。
SKE帰ったw キノコ好きムームーンYUKA。 スーパーフライ新曲イイ。 唐突に終わたw来週楽。

ザ・ミュージックアワー

torne。 エメラルドー。 濱田マリって歌手出身だったのかw いきなりいじられる水樹www
孤独死w 中澤ライン→えっ!?w 確かに西野は電撃結婚離婚しそうw 占い師間でもめるなw
中澤、体ガタガタwモテないw結婚出来ないw中居君と相性いいのw 水樹激エロ発覚wwwww
人間だんじりw 同級生老けてんな、秋川さんが若いのか。 ツインドラムキタw客ノってねぇ〜w

アカデミーナイト

5日前のtorne。 ヴァンパイアに「本職ですか?」ってw 忍成、天国に〜がデビュー作なのか。

レコ★Hits!

名古屋っ娘可愛ぇな、仕込みか? 西野はホント、曲は良いなw聴こうかな〜?w 5位に林原w

AKB600sec.

峯岸のプライベートとか興味ねぇw コケたw カメラ意識し過ぎw ちょwww馬鹿だろwww
こじはるから学ぶことなしw みぃちゃんでございますw まぁ渋谷なら声かけられるだろうな。
餃子4人前wうっせーよwww つか渋谷王将って並ぶのかw こいつはテレビのこと考え過ぎw