「小木の終わり」音源化してほしいw

めちゃイケ

4日前のtorne。 iketeru Pad。 梶原がんばw アナゴさんwww人気キャラだw フグ田君w
18段変速って普通じゃね? プロの犯行w 加藤、蕎麦本気なのかw そばゲッティw 小羽キタw
三村wキングコング!?ワラタw わぁ〜江戸の金w “6個”1個くださいw 照れちゃうよwww
さりな問題発言、本当にピーなしで見れるのか?w フン水www汚ぇwwwフンジテレビってw
アキコ・デラックスwww声は雛w 有野地味過ぎ。 テーマ曲フルで聴きてぇw 病気レモンw

ホタルノヒカリ2

口うるさいおタカさんw 沖縄の格好w思考を読んだw ちょwww貰い物になんてことを・・・
こいつら何ラブラブになってんだw 欲求不満で蕁麻疹出んのか。 あんなこともこんなこともw
こんな女嫌だw やっぱゴーヤ我慢なのかw 降り注ぐゴーヤw ゴーヤ論争w意地の張り合いw
麺蔵離婚したwww ペアルックwwwこいつらwお揃いTでナウシカw ゴーヤ禁断症状www
なんだこのシュールなボーリング場w 臼田安心しろ。 ごうや君w 勢いでやっちゃうだと!?
結局ダニw必ず最後に落とすな、このドラマ。 毎度のピンチキター、ビール吹きかけ合いワロタwww

ゴッドタン

テレビでラジオ企画てw 区限定ってどんだけローカルw 放送禁止用語言ってその後謎の4曲w
酷いドシモトークwダイナマイトエクスタシーw 吉川wマネ全然似てねぇw 実を出したwww
ツチノコをペロペロするw おぎらw今おぎほこる♪w小木の終わり♪wwwおもしろ過ぎwww

AKBINGO!

torne。 そっか、きたりえ太田か。 さっしーと間違えられるw 確かに無駄ドッキリだったw
そういや600sec.で峯岸に甘えてたなw優子のレズっ気は素晴らしい、DDw 名前間違えたwww
オナラアイドル優子。(略すの禁止) まゆゆグラビアには気づくがきたりえは気づかれずwww
女の下ネタほど怖いものはないが・・・AKBだとどの程度なのか。 しかし優子は気取らないなw
将棋短ぇ、たかみな企画いらん。 落語て。 金髪豚野郎か。 ぽっぽ可愛いwAKB入れてやれw
ハイパー昭和w片山のためのPVかw曲は結構良いね。 来週はまゆゆにぶっ込まれるさっしーかw

AKB600sec.

河西はゴリエロいな〜。 こいつはホント、甘え媚びることによってわがままを貫き通すなぁ〜。

ツボ娘

ゆうかりん可愛過ぎ。 和田www ゆうかりん座り方エロ可愛い。 他局だろ!w 花音ウザw
デミが平成生まれはねーよw ゆうかりんノリツッコミw おじいちゃんは大切にwwwこいつw

魁!音楽番付 Eight

AKBだけ。 ビンゴっぽい衣装だ。 ドラゴンフルーツは初めてだとリアクション困るだろうなw