アホほど書いてしまった

ウェルカムTV

gdgdw ドア音出過ぎw 増田セオリーわかってねぇw 枕元にはんにゃ写真集w ×○本音がw
VTRドンマイっ!!!w増田は普段と歌声のギャップがあり過ぎるwいいPVw チョコボールてw
なんて安っぽい缶バッジw 小杉マスコット的だなぁw 毎回ドンキかよ。 俺が口でするからw

なるほど!スター・ウォーズ

8日前のtorne、さっくりと。 SW離れしつつある自分にはいい番組かも。 B子は気に入らんが。
昔の撮影アイディアは凄いよな〜、今は全部CGで出来ちゃうから。 パペットの方が質感は良い。

26時間テレビ

25時、メインコーナー「ラブメイト10」から。 デコ椿原。 信号いっぱい引っかかっちゃったw
族ワロタwwwwwまたキタwwwwwよしおに神が降りたwww さんまと紳助ホント仲いいよなw
不思議発見のおっさん発言w 中村と平井トレードw 流石さんまwww本田の彼氏に触れたかw
またwww本田認めちゃったwwwこれは結婚秒読みかねぇ。 深夜に気持ち悪いもん見せんなw
金田の席ワイプ位置wさんまは金田に優しいよなぁ、学生人気があるからか? 完璧なCM落とし。
10位麻央wwwセント「御容赦ください」w 9位広末w出来ませぬw シシャモ大好きさんまw
8位カエラwなんでレコ社に聞いてんだwww 7位上戸w上手いこと断ったwイイ娘はイイ人わかるw
6位大衆受てw最近結婚したのばっかじゃねーかw カエラのCM1個ズレてたな〜、惜しかったわw
さんま隠れマッチョだったwイメージダウンワロタw ちょwww5位矢田wそっとしておいてwww
4位浜崎w 3位長澤まだ好きかwあなたじゃなくて大丈夫ですwwwホンマやパターン見事www
2位綾瀬か、1位の方とお幸せにw正論過ぎるw 1位尻wwwそうきたかw事務所と連絡取れずw
うーん、かなりおもしろかったし返事来るのもいいけど、少しは素人とかも入れてほしいなぁ〜。
シンクロやんのかwスモウンサーキター! AKB指差しゲームはリアルw 岡村さんの代わり、りくw
深夜仕様にしたのかw 食材“さん”w過去にテイスティングしたことがあるwww あかん!w
ガールズバーwちゃんとわかってる素人だなぁw やさしめのワロタw 河本理解出来てなかったw
35歳w元芸能人かよ。 サールさんw リアル兎イラストw お互い初めてか、良い思い出だな。
13期をおもんない言ってたw ちょっと誉められてるwww井上いいなぁw ナベアツを天才とw
木下って本気なのか。 クリス最強w 山根は中国系エステw このホステスあまり使えないな。
風呂上がりってw ズワイガニの妖怪www なんだホリケンかよwwwどうりで変だと思ったw
ホwwwリwwwケwwwンwww 玉www蟹の卵www 後藤がひたすら可哀想w 総集編w
美苑大変だな〜w 生着替えw「生えてない」ってw 確かにこの中にいると相当可愛く見えるw
顔中にキスされたw 生っぽくていいっすよw 春菜よくがんばったw 上半身のケツってwww
美苑エイベックスにキレんなw ここで黒沢登場ねw いや〜、よく出来てるわ、見直したwww
やっぱトリは矢部っちかーw よくフライデーされる会w AV嬢と関係w 特別で不思議な関係w
神、準備に時間かかったw神々gdgd過ぎるwwwあ〜、やっぱ岡村さんいないとダメだなぁ・・・
喉仏をミートボールにwwwよしおw 流れ弾、よしおと品川w 言えないような大物いたのか?
加藤落ち着けw 10回以上www やべっち寿司下敷きwww パニクってるなぁw 岡田拒否w
ラサール無理すんなw元木w神原Pもがんばるねw流石バラエティのPw いや〜おもしろかった。