結局今年も26時間は深夜だけ

アマガミSS

3日前のtorne。 ラブリーw凄いミドルネームwそれで英語が。 初対面で犬に似てるとか失礼w
ホテルキター、キリッとするなwww プールかよw先輩も入るのかw悩殺wwwまぁされるけどw
二人で泊まるってサラッと言ったw 一緒に入った方がいいのかな?www お誘いキターエロス!
しまったぁぁ!僕覗きに行かなきゃいけなかったのかぁぁ!www 普通にハッピーエンドかよw
10年後w コントキタwって刑事になったのかよwww なにこのラブラブwwwなにこのアニメw

ゲーム番長

竹若ゼルダ好きなの。 画面見ずにラスボス倒すなw 15連鎖全消しは凄い、って3色か、失敗w
なにこの渋いゲームwただのバグじゃねーかwww さんまwクリア直前セーブパスの暗記www
おいおい認定しちゃったよwって50も暗記してんのか、なら認定でいいやw なんだ宣伝番組か。
おっぴろげ言うな桜庭w 寝技とか地味なゲームだなw操作も単純そうだし。 打撃でも地味だw
おぉ魔界村。 これが噂のゲームセンターCXですね? ミサイルてw レッドアリーマー強ぇ〜w

アナ★バン!

もう歌はいいから・・・ 田淵君復活したのか! 光キタw弱い男子ばっかw 美奈子ファンの光w
中村、椅子の下に靴下wwwって良いのかよっ!w みんなアヤパンにデレデレじゃねーかwww
おい倉田www仮眠室の記入で妄想とかwこいつらダメ過ぎw 細貝キターwこれ歌ですか?www
未央キター、強烈www 笑顔の鉄仮面山中w 6時に渋谷街頭ビジョンか〜。 田淵君、あぁ〜↑w
散々情けない姿見せてから文句言ってもw 後輩に足踏まれてるwwwでも嬉しそうw 1/3キターw
自分の存在が何なのかさえ解らず震えている男子アナwwwマジ顔で太鼓叩くなw光結構上手いw