まゆゆなんかやらかしたの?

MUSIC JAPAN

昨日のtorne。 WaT、まだ活動してたのか。 豆カレーは好かんな〜。 真顔ブームのケミカルw
水樹食べたかっただろうな〜wみんなカレー食い過ぎw 人に興味ないウエンツw 2年ぶりか。
楽キター。 32℃で5時間トレーニングw 冬に夏バテw 着物ギャル・・・竜胆はイイけど薔薇微妙w
何そのお立ち台足掛けw変な動きし出したwww痙攣?www うーん、実に最近の楽な楽曲だ。
幹事たかみなw お、ノースリ新曲ヒャダイン、良曲! うみには男顔だもんな。 同級生10人w

G.I.ゴロー

あれ?吾郎ちゃん以前これぐらいのサイズのガンダム見ただろ? 客をエキストラ呼ばわりワラタw
お勧め無視ワロタwww吾郎ちゃん自由w こじはるの甲冑キターwwwしずw AKB劇場来週かよ!w

AKB600sec.

可愛いもの好きでアニヲタでお笑い好きで少し口が悪い優等生きたりえ。 あ、丑の日だからかw
大家いいコーディネートするね! 元A現B組か。 亜美菜、足を隠すため上に近野乗せてんの?w

有吉AKB共和国

手象可愛いw 石田キター! 「また絡んできた〜」ワラタw ギリギリ神の7人に入ってるこじはるw
まゆゆの味だと!? 替え歌で場所説明ワロタw まゆゆはまだ良かったが、優子は無理あり過ぎw
ポニシュを知ってる有吉w ちょっとはずしちゃってるこじはるw どこが八重歯なんだよwww
卵型のお顔は禁句だろw くじら軒ってセンター北にあるのか。 今のマエアツに透明感・・・?
10月にたまプラへ移転w祖母情報イラネーw スープ混ぜんなってw店に失礼だろw一応美味いのかw
ジャンケン大会、研究生で出る奴出ない奴いるの。 下には変な人www セクシージャンケンw
完全に崖っぷちだったがAKBに絡ませてる分おもしろかったw ここのスタッフ研究熱心だよなw