昨日オンタマ録り忘れた

ホンマでっか!?TV

昨日のtorne。 新人戦か。 自己演出評論家wモテるように→それはない!w 女性陣大批判w
性感帯探索ゲームwwwフィンガーでw ブーwww あ、池田先生がフォローしてくれるのかw
遺言絡めてきたwマジでマジでwww フラダンス中に浮気を告白すれば許されるwwwアホすw
ブラック企業評論家w語尾を伸ばすなw反論認めちゃったよwww 船上デートで腰痛回復www
モテるようになる方法パート2www落ち着きがあるとモテやすくなるのはまぁ間違いないけどw

あらびき団

酷いなぁ〜。 たかすぃの顔w 女の子に人気出ねーよwww スカートめくりヒーローキター!w
TAIGAキター!確かにサイゼはギャル多いがw劇団TAIGAw 怪人マジシャンすげぇ〜wたばこ厳禁w
みちゃこ控えてたwww来て来てくれてw留年w ラオウ無茶すんなwwwズルい顔w空気読めw

レコ★Hits!

3人組ユニットでデビューとかじゃねーの?

AKB600sec.

マスコットみゃお。 江の島水族館年間パスか〜。 親友引いてるwww こいつ絡みづらいなw
ダイエット中www食い過ぎw 親友の恋愛してる発言に動揺するみゃおw 最後わざとらしいw

オンタマ

torne。 そこは言い方を変えて「シェフ呼んで」だろうよ、楽。

アカデミーナイト

5日前のtorne、流し見。 和田って湾景のか。 暴力映画ばっかじゃんw アイドル好きみな実w