消化せな消化せな

から騒ぎ

7人の男からムービーで報告が送られてくるとかw なう言いたい病wだお=ツイッター語www
JOYはネタを言うタイミングをひたすら待っているなw さんま、ひなまちゅりを覚えていたかw

週刊AKB

torne。 ノリにノってる奴はあまりいないがw 高城,はるごん,亜美菜,倉持、1組目イイねぇ〜。
峯岸がんばれw秋元www 余裕ピース小森ワロタw さっしー全然大丈夫だろ?w静止画ワロタwww
小森の本性キター!w関西弁wふざけんなよwwwお前の表裏がヤバいわw はるごん空気読んだw
秋元のマジ号泣とか誰得だろ可哀想にw やっぱはるごんいいキャラしてるわ〜w倉持にも期待。

いいとも

torne、後半30分。 頭使うコーナーは秋元以外不安w 遅刻常習犯マエアツw 優子金賞かよw
剛の冷静なツッコミw あ、ダブルあっちゃんw 締め切り間際の秋元康www内輪w 剛ワロスw
干物冷やすwww 平井w 6千円高くてリアクション遅れたw 優子wジャガイモ!w gdgd

大魔神カノン

「あれ、私の曲なんだ」 ガスコンロかっけw ワイヤー感丸出しw 急に素直になったな加恋w
すげぇ親w 国wそんな実力者なのか?w おぉぉ〜ついに大魔神始動!って絶対釣りだよなぁw

Mステ

torne、適当に。 よしおの下と紹介されてもwww スキャンダラスなママw 出来婚じゃんw
濃い親子だなw子供の渋い顔wコメントワロスw 竹内ちゃん黒ストにしか見えないぜちくしょう!
沖縄に詳しくない安室wお通しワロタwwwやるなぁw 山P新曲デジダンスポップかwフリいいね。
とんかつパフェwww最初にリラックスしてから食べるw YUKAは軽く天然だよなw 戸籍に傷w

月刊MelodiX!

5日前のtorne、適当に。 財産目当ての徹平w サイレントバッカルボーンwアリーヴェデルチ
敬語萌えw ちくしょうトレンカ。 諦めたらそこで終了だよ→ひでぶっ!www ナルト弱っ。
ハイヒールで折檻よw はうこ新曲良いね!松隈さんか。 モンハン好き後藤のアルバム聴かな。
シンペイが俺の誘いを断ったwDAIGOが上か。 ふしぎなおどりw 素敵PRwまんざらでもないw

Music Lovers

5日前のtorne。 YUI喋れるようになったな、このメンツだと楽なのか? 最近何故かお洒落にw
王将の味を訊くなよwポップな味、いいかわし方だw YUI清志郎合わねぇ〜wハズしてね?w