明日の夕方1時間半・・・録らなくていっか

めちゃイケSP

torne。 若本キター! なんだ総集編メインか適当に、毎年そうだっけ?岡村さんのせい? ずゅw
谷えw つんこキター。 ち○こ大好き珠緒w お!おかレモンパン買お。 すべらなーい言ったw
We're ALIVEの頃か、まだ輝いてたな。 133.2/2w 置き石集団www ドリンクドッチ?www

全種類

4日前のtorne。 長谷川SPか、いいね。 あら、向井と結構な濡れ場やったのね。 ラオウキターw
1kgのハンバーグ火通ってんの?w アイス大食いは珍しいなwしかも早食いwQ太郎がんばったw
もう中大食いなのか。 スープ3.6kgw この日だけで10kg太ったわけですね。 トイレ凄そう。

ウェルカムTV

双子水着キター。 綾部ドンマイw 姉は可愛いね、そしていいスタイルだ。 うーむエロい、イイ。
ダッチ4体w 色違いかよ。 双子水着熱い。 新しいウェルカムアイドル募集すりゃいいのに。

夏の恋は虹色に輝く

11日前のtorne。 いきなり松潤のサービスシーンかよ! 七光り二世俳優www酷いキャッチw
結構登りづらそうな木だが。 あの高さから落ちて気絶する? 一樹が兄か。 小松さんw井筒w
桐谷か。 素人恐るべしwファンレター?w 超熱心なファンってことかい。 バツイチ子持ちw

ランク王国

写真集キター!9位に里奈、8位に西舘、1位バンピーwって菊里いねぇ!引退したの!?うーわ・・・
下結構ギリのとこまで映したな、ランクスタッフはそのうち地上波の限界に挑戦し出しそうだわw
パピコ食べたい。 もなか食いてぇ〜ワラタw シュガーコーン2位か、人気だな。 1位小豆とか。

なんで推理SHOW ハテナの出口

「活躍してます」って優子w セクロボの曲じゃん、いいね。 男のロマンw 退屈な番組だな。
インコを見ながらチン○を洗うってことか。 ケツもうちょっとケアしてほしいワロタw流石優子。
出刃包丁カット怖ぇw9台の掃除機で吸引UFOカットワロタw 火で焼き切るw凄ぇw 告知多過ぎ。