優子はめきめきバラエティ力を付けてるな

スマスマ

70日前のtornew 上戸可愛ぇ〜、コントじゃねーかw SMとマザコンに詳しい吾郎ちゃんwww
STKキター。 剛www 優香も可愛ぇ。 中居君いい顔w セキュリティ大事w 慎吾アドバイス
芸術家は根暗多いよね。 昼寝で試写会に遅刻する剛w 剛監督批判ワロタwww 豆腐のたたき!
剛最高www カチンコw AKB全員来たのかw SMAKB53w オク下カラオケw 曲数多いなぁw

ぐるナイ

11日前のtorne。 倉科釣り。 シークワーサー咥え可愛ぇぇw計算高いなホントw 矢部っちw
恵比寿〜w 20kgのマグロを竿釣りかw シロダイ綺麗。 海葡萄食いてぇ、鮪シュークリームw
ノンスタ帰ったのか。 おっきいの。 酔いながらもカメラ目線w 完全に誘ってるだろ、倉科w
倉科の隣でとったどー!キター!w 国分でけぇーw11kgw 翔さん無念w いや〜倉科恐ろしい。

ホンマでっか!?TV

そうかー、旅行行かないからダメなのか。 ええええええええ!?www澤口先生wロジカルキタw
日焼けダメはよく聞くよな。 ケツエロス。 フロリダの話だったワロタw 粗い編集に見えるワラタw
頭を温めればハゲが治るw裸電球乗せて温めればいいwww常に閃いてるワロタwググれカスwww
澤口先生確認してるw 紳助適当なこと言うなw さんま先生www 開国したのが間違いワロスw

G.I.ゴロー

あ、忘れてた、15分遅れ。 え、MIXて美貴帝ヲタ発祥なの?wそしてマークのポジなのかwww
「俺らの優子の名言を」w山ちゃんマジギレw 静代はAKBでもカバー出来ないなwヘビー級1位w
春菜は優子役だな、運動量的に。 井上の決めポーズw もうすぐBがw公演日に収録したのかw

おねがいランキング

10分遅れ、優子が出てるとこだけ。 トイレ+シャワーwwwどうしろと?w便器湯船ワロタwww
窓怖ぇぇw きたろう絶好調だw 和室じゃねぇwww洋室ちょい残しwラジオスペースかwww

有吉AKB共和国

UMAなんていねーよwww イッシーはるきゃんw ただの釣りw アナゴwUltraMegatonAnagow
結局釣り番組になったw 結構釣れてるしw デカアナゴキメェw 握り寿司、米ちっちゃwww
コックローチキタw石田島田は虫に強いと。 ゴキブリ女w 鼻の下巨大化w セクシー三本締めw