ジェネラス解散したのか

MUSIC JAPAN

7日前のtorne。 ナンジョルノがトップかw 客インタビューやめれwww ちょwangelawww
プリキュアのフリ、志村?w水樹優遇し過ぎw みのりん残念発言慎めw テーゼ案外迫力ない。

MUSIC JAPAN

torne。 田村が可哀想だから水樹と歌わすなよw可愛い系ならいいか。 牧野こんなキャラかw
グランロデオの曲、超歌いにくそうw ゆかりん王国の国民の皆さんw ドンビロwアニソンかw

ミューサタ

昨日のtorne。 息苦しい時があるって優子w 板野ちゃんにマジダメ出しw もうフリ忘れたw

アカデミーナイト

3日前のtorne。 プラチナ&ブラックカード洗い弁天w しらす丼食いてぇ。

アナ★バン!

山崎キタ。 外ロケNG中村w 餃子食いてぇ〜、高過ぎw KY弾丸w インスタント坦々麺食うか。
山崎可愛いけど老け顔だよなぁw 先輩風吹かせる山中w はい、さよならw 行儀の指摘したw

ゲーム番長

新しいソフトの時電源を丁寧に入れる、ちょっとあるわw ネゴシックスになった。 サタン弱w
先週のチャレンジゲームがw実写版www井上ツボったw FCは全くわからんw世代の壁は厚い。
いい宣伝プレイだな、パンチ力で圧勝後寝技でやられると。 ロックマンキタ、これはおもしろいw