ヘビーローテーション / AKB48

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

はい、ついに手を出してしまいました。 まさかCD買うまで興味持つことになるとはなぁ〜・・・
買うに至った理由は主に3つありまして、(1)なんか優子がセンター、(2)単純に曲がかなり好き、
(3)DVDがエロPV以外にも盛り沢山、これらが揃ってしまったらもう〜自分にゃ抵抗出来ませんよ。
で、せっかく買うなら特典生写真付じゃなきゃだし、万全の情報収集をして狙いを定めての購入。
残念ながら第一候補アニメイト(困り顔猫優子)はなかったから、第二候補タワレコ(TOP3)で。

DVD

ヘビロテPV。 うーん・・・エロい。 今最も人気のあるアイドルグループが、半分下着な衣装で
レズってる様がPVなんて、正気の沙汰じゃないですよ。 凄くイイけど凄く良くない!けしからん。
JRはやっぱ誰かが言っていた通り、流石に13歳が下着はまずいってことでバスタブ出禁なのかな?
Jだけそうするとあからさま過ぎるから、SKEコンビってことで玲奈も同じ扱いにした、っていう。
途中までアップと猫シーンばっかじゃん!と思ってたけど、最後のサビが前半丸々ダンスなのね。
ファンが何を求めてるかわかってるわ。 この曲のフリは“MAX ハイテンション”以外、大好き。
シーソーPV。 固定少人数のアイドルグループがさ、1回だけこういうのにチャレンジしてみる、
とかなら全然いいと思うのよ。 そりゃAKBのアンダーがこんなんやらされたらヲタは怒るって。
野菜PV。 スタジオライブの豪華版って感じねw いや良いよ。 みんな自然な可愛さが出てる。
これはいい企画だったと思う。 生首とミキサーはちょっと・・・かなり怖いけどw終わり方もw
総選挙ドキュメント前編。 なかなかちゃんとした作りじゃないの。 舞台裏好きの自分も満足w
後編つべで見たけど、結果発表は短いダイジェストでその後PVメイキングなんだよなw 謎だわw
裏PVっちょ。 なにこれ無駄に手間かけちゃって。 なんのために作ったの? 食われたの誰?w
いっしょにこれイチ。 これこそ当時つべで気になるのは全部チェックした。 優子谷間エロス。
見直して気づいたけど、まゆゆ全く飲んでないのか!w嫌な顔隠せないレベルだったんだろうなw
えれ、惜しい人材だ・・・ 秋元NGテイクじゃねーかw みゃおってAKB一顔面レベル高いかも。
倉持は完全にエロス担当だよな、なんなのこのエロカワ度合。 小森目デカッ、デカ過ぎて怖い。