今日はあーやヲタ歓喜

週刊ゲーム番長

昨日のtorne。 桃鉄って目押し出来んの?w出来ないのかよw アカペラ担当おやきwズレたw
クイズの難易度確実に上がってるw シティコネクションって聞いたことあるけどこういうのか。

ホンマでっか!?TV

平野キタ。 ヤンソナ先生ってwwwどこのそっくりさんだよw あなたの事がブスだからーワロタw
日本のクラブも顔審査取り入れた方がいいw ブスは整形出来ないとかw 日本の女は馬鹿キター!
フランスでは女から告るのが普通か。 あるんやけどもワラタw 「お尻フェチ」に大笑いの平野。
日本女は尻軽w ヴァージン奪ったらヤギを渡さなきゃいけないwドスケベだらけのコンゴワロスw
毎月ヤギが減る男がいたw牧場作ったとかwww 平野の声がいじられたーw また平野タイム!

有吉AKB共和国

寸劇始まったw じゃないよw 片山が地上波でメイン張ってるぜ! スタジオも松原にしろよw
匂い透視って何?w スケジュールの都合w言うな有吉w 500枚選別マンドクセw嘘だろw激アツw
3000円が0.2%とかシケたスクラッチw 効果音w怒るというか呆れるだろw 秋元蹴れwMK5キタw
10万が半分以下になったw こじはる屁誘発超能力w正直、スカートがめくれるのかと期待した。

アナ★バン!

昨日のtorne。 悪い女選手権だと!?これは期待出来るwww石本以外良いラインナップだし。
未央バロスw なにこれw 山崎に動揺する二人w テロテロw 未央がんばってるなw 石油王w
年齢攻めは可哀想だろw 未央ボロが出たw 山中のキレがないツッコミいらないわw 縄www
マイコーネタ過ぎるwwwキャラ付けバッチリw 無茶振りw 奥多摩w立川w ダメだこりゃw

全種類

torne。 ツイッターバトルw ゆうこりんイイ足してんな〜。 あっちゃんを馬鹿にするみな実w
戦闘力5万w 岩尾、1回つぶやくのに1時間w フォロワーもすべってる藤森www 近いですw
何年も前から青木と“ゆうこりん”争いでバッチバチワロタw “あっちゃん”争いは中田惨敗ワラタw