G.I.ゴローのガジェット素敵、デスクトップに動くまゆゆが!

深イイ話

昨日のtorne。 むずかゆい企画か。 紳助AKBバッサリw確かに実況で見る意見をまんま言ったw
から揚げ弁当はソフトSTKw hiro見る度に可愛くなるな。 又吉w 紳助作詞するだけあるか。
バード持ってくなw 優子のはホント特に言うことないw 石田ノロケ純一。 優子上手いことw

クマグス

5日前のtorne。 書ドル可愛いな。 M6wサディスティック・マジックwくだらねぇ〜w 女医w
スナイパーアイドル・・・ 巫女ドルwアホだなぁ〜。 ジャスティス!木下よりは可愛いかね。

あらびき団

会いたかった〜×3 Yes! ザコシ〜♪w 革命TVに横流ししてんのかw みちゃこ軍団w 永作w
マリックのハンドパワーを体現w ロボやんw球を出すのに60万かかんのw ロボドルwハレ晴w
奴がキター!www変なおじさんに邪魔されてw レッドシアター落ちネタの披露場、あらびき団

G.I.ゴロー

昨日のtorne、適当に。 亜美菜可愛ぇ〜。 すすり食う虫w増田w スカートめくりw大島GJw
低燃費CMの声って友近と河本だったのw 大島もっとやれ。 飛呂彦w ピザでか。 大島偉いw

レコ★Hits!

西島宇野與、AAAの本気だ。 今日の宇野ちゃんさっぱりしてて可愛いなぁ〜。 gdgdぷよぷよ