今週は逃走中なのか、岡村さんなしじゃ対抗出来ないって判断?

めちゃイケ

4日前のtorne。 大久保さんすげぇ太ってね? 今年は24時間対抗TVやらんのか? 松居やめれw
パワー入ったw エスパーもフォーク曲げてるやんw新喜劇w エスパーギャル紹介!w武田だw
DaiGoってマジックもやるの。 雑にいじられる矢部っちw ギャルと手繋ぐなw 体勢かっけw
集中寺、メンバー4人にw ちゃんと入れてwクリスw 袋入り海苔ってw 篠原を叩き逃げワロタw
カトパンがいいワロタw 自分の手柄にすんなエスパーw そんな馬鹿なw 飲みの約束とかwww

アイドリング!!!日記

昨日のtorne。 モジモジ大仏ワロタ。 野元の怖ぇぇw 朝日大仏の下腹部危ういw 楓大仏腋毛w
正解の写真を出せよw升野の絵じゃ微妙だw 野元のやべぇぇw すぅモナリザワロスw 楓www
マイケルに拘りのあるすぅちゃんw モンウォークw マリックだw ウーンウォークワロスwww

グータンヌーボ

実況がゴリラゴリラ盛り上がり過ぎてるw青ゴリラw 優香黒ストキター! 多江を凝視する優香w
可哀想な顔はお前だろwww儚げとか悲しげとか言えよw 歌は流石ね。 AIオンステージかよw
ほとんどトークしてねーじゃねぇかw 中尾よ、市川はどうした?フラれてさっさと乗り換えか。

MUSIC FAIR

4日前のtorne。 大ベテラン2人と新人ってどんなキャスティングw 杏樹足細ぇ〜良い黒スト。
ちっこいmiwaも黒ストキター。 この娘ちゃんと声出るんだよなぁ。 変な歌もきっちり歌えてる。

ゴッドタン

乳頭って言われてみてどうでした?w 常に笑い顔でかなりの三日月目だなぁ〜。 悔しいのかw
小木抱きつきやがってw 下出せよw舌じゃなくて?w そこまでする人いないですよねw正論w
升野がIPPONの特訓をするコーナーに思えてきたわ。 あそこがゴム臭いw最早ただのセクハラw
一言目「帰りてぇ」ワラタw最低Dw ポンコツw こいつは本物かもw小林さり、チェックするか。

AKBINGO!

好きな人は50m離れて見つめるSTK気質のまゆゆw 玲奈に見守られてぇ、いやそれじゃダメだなw
優子おばちゃんだなホントw おぉぉまさかの玲奈キター!これはやべぇぇwもう玲奈女優になれw
良い連携wたかみな逆においしいw こじはる底力。 見てるだけでこの夏一番の思い出w峯岸w
中2w遊んでばっかw絶対J考えてねぇw レポーター歴17年てw 優子いいリアクションだわ〜w
同じ収録でもカメラ変えてくれりゃ楽しめるのに。 候補にいない板野ちゃんにwww峯岸無念w

浜ちゃんが!

表現者、杉。 JOYのもう中似てるw 杉ハジけてんな〜w飯田さんを選ぶとはなかなかやるな。
最初から「なんかウケる」評価のJOYw本名かっけw 私服衣装とは素晴らしい。 JOY今ピークw