• シュージンどこまでもイケメン。
  • 2年は長くねぇか〜?w まぁ現実的な数字にしたのか。
  • 藍染が一瞬で雑魚になったw もうインフレとかいうレベルじゃないw
  • 今読み飛ばしてる漫画の5/6が後ろに固まってるw 自分の判断は正しいということかw
  • ヤンマガ買いましたよ、当然でしょう。 玲奈と優子とか完璧過ぎ、TOP2。 ページ数不足。

  優子は写真集パブだろうけど、玲奈は撮りおろし。 今のとこweb等の展開予定はなさそう。
  いや〜、玲奈ってアレだよな・・・小悪魔とかそういう単純で薄っぺらい言葉じゃ表せない、
  なんて言うか一歩間違えたら凄く性格悪くなりそうなw デビューしてから自信つけたかな。
  ってかストニーハイの美脚を写した写真がないって、どんなチョイスしてるんだよマジでっ!
  SKEブログに貼ってる写真の方が遥かに良いじゃねーか。 ああいうのを期待してたのにぃ。