テレビ欄を見たら美貴帝キレるだろうなぁw

アイドリング!!!日記

3日前のtorne。 すぅちゃん可愛ぇ〜。 外岡黒髪に戻ったか! アイドルドッヂ流行ってるの?
すっげーこと言いましたワロスw朝日は一々発言がおもろいw AKBと同じ狭さでこっちはガチかよw
野元強過ぎクソワロタwww軌道が違うw普通に痛いべwみんな引き気味w 横山良いサイドスロー
朝日の腐った根性w 過去の人、大川w 谷澤股間直撃w すぅw ドッヂ中のまいぷるはブスw
ガチ案外おもしろいなぁ〜w すぅの下唇噛みが可愛過ぎる。 まいぷるワロスw ルールがザルw

から騒ぎ

さんまが安いわけないwそういやテレ東で見たことないな。 こころいなくなった。 募集ってw
「出ちゃった」w村山近くにいるとめんどくさそうだ。 紀信の息子はバリバリ活動してるだろw
ヘントナ一茶w名字は知らんかったわw ちょ、せな毛がフッサてw一茶の前でw 陰毛わっさw

5LDK

昨日のtorne。 美貴帝探り探りだなw カレーうどん高!w 怒りっぽい、全然意外じゃないw
娘。加入が不満は禁句だwww 石川がしっかりしてるとは初耳。 当然AKB一切関係なかったw

週刊AKB

torne。 朗読てw まゆゆ乗ったw 若干蛙っぽいさしこ(笑)。 たかみなイイ声してるよな〜w
さっしーの「んっ」は結構エロかった。 小森は何かとやらかすなw 肩書きがマザー牧場ワラタw
まゆゆの読み方www 将来の夢はジェットコースターかお化けwwwらぶたん何を言ってんだw