亜子・・・

アカデミーナイト

11日前のtorne。 みな実w サク丸かじりはいいものだ。

ホンマでっか!?TV

運に関する統計に何の意味がある。 黄金の左手w澤口先生も結構アホだなw マツコ良くないw
さんま理論ワラタw胸が大きい女は馬鹿と言われ続けたからがんばったw ナンパするならSKE48か。
青森女は浮気を許すw あぁ、北の女はエロいとはよく言うよな。 なんか新コーナー始まった。
紳助黙れw 武田先生食い付いたw 夜景バック横顔ワロスw退路も用意済w 徹平と同じ美容院w

G.I.ゴロー

Barのメンツがw 山ちゃんはホントまとわりついてるよなぁ〜w ナベプロの先輩を「誰?」w
チラシでバルログw 適度な距離感w チラシ3万5千枚分って安くねぇ? 山ちゃんは事務所NGw

MUSIC JAPAN

昨日のtorne。 つるのの曲悪くない。 GLAYキター!一番口下手なテッコw うん、調子なかなか。
多香子の寒いネタを推すなよw フレンチキスを投げるとは凄技だな。 微妙な茶番入れるなやw
倉持は歌声までエロい。 Ryoさんいいサビ書くわ。 フリはまずまず。 時間結構ギリだったw

有吉AKB共和国

さっしーは太田入って調子乗ってんの間違いないなw 研究生が腐りきってるワラタw 山下さんw
板野ちゃん立ち位置間違えてたw 超昭和wマジすか使うなwww講師達出すなwチンチン締めw
全国大会7位w 演技スイッチ入ったwww 大島優子に勝ちたいですw ここまで前置きかよw
恥じらいを捨ててまでも特殊な性癖を披露したw 説明しないで終わりw おい!木曜25時て!w