torneミステイク・・・スパガの初バラエティがぁぁ!

MステSP

4日前のtorne。 40位で1500万枚か、多いなぁ。 倉木シングルのミリオンはラブデイだけか〜。
郷さんシングル93作アルバム82作www 嵐って1stしか売れてなかったのか、2,3位が今年とはw
ちょ、くぅたんどうした?w声出なくて苦笑いw ん、長渕は映像NG? フラジールで22歳かぁ。
スノウドロップが2番目に売れてるんかいw 聖子静止画に漏れる笑い声w 私を釣ってワロスwww
え、ファーストラブいつの間に991万枚なんて数字になってんの?w アディクテッドが1位かよw
ソウルラブ5分作曲話キターw10分だったw1時間だったw うーん、テッコ不調、最後は良かった。
ドリカムは枚数表示NG?w トゥウィッターw流石竹内ちゃんw 浜崎、素で演歌かと思ったわw

ホタルノヒカリ2

6日前のtorne。 まだまだいけるよアンタwww トレンディドラマw チューチュー病w注意w
親父www 社長じゃないからw 奪うとか言うなw なんでその紙持ってんだよw皺が綺麗にw
瀬野、わかっててわざと? 片思いwはぁぁ?w ちゃんと説明して一旦抜けることにしとけよ。
「永遠だよ」→「「わーお」」w 吐くほどの衝撃www 流しそうめんw流せやw結局未使用w