一番不人気(だけどアニメでは好評)の次が一番人気か

アマガミSS

昨日のtorne。 なんて純エロな後輩だっ! ホント、この少年でいいのかよw デカ過ぎるわw
「大丈夫なの?あの人」w トロ子www今夜は二人で解体www「朝までコースかぁ?」www
トリかよw 絢辻さんが一番可愛い。 教官www 前々嫁否定w 誰だよwスピルバーグか?w
服エロス!!!エロ可愛す!!! 今度は監督になったwこれはエロいwww キュン死?www
ペンギンwwwなにやってんだこいつらw 黒にゃんこw いや〜、変態に負けてない娘だった。

ハッピーMusic

7日前のtorne、前半30分。 書類には便利ね、勢いだけだと成長しないwハイたん真面目な発言w
大衆受、iPadかぶってんよ!w ブラックまりもっこり言うなw 高城の直筆コメントはなしかw

大魔神カノン

7日前のtorne。 ガツンと言った、急に偉そうになったなw タイヘイラーメンw強く叩き過ぎw

あらびき団SP

11日前のtorne。 東京タワーの地下で撮ってんのw 初っ端粗過ぎるw 天狗良い動きするねw
オチが福嗣ってw ザコシ、トイレの神様使ってきたwオワタwww短www あかつキター、飽きた。
ドドスコそろそろネタ切れるだろw雷門w 失ったモノの大きさ、良かったwオナラ出ちゃったw
パントマイム台無しwww きんに君シェイプアップしちゃったw10ヶ月に6回しかジム行けずw
なんてドラマのある冷やし中華wなんか昔見たことある気が。 マリリンジョイ、過去一番酷いw
ななみのブサ成分を更に増幅させた感じのHIROKAか。 バービーボーイズ知らんからな〜w大吉w
風船さんキター、足的なもの可愛いwwwエーネ出たのかよw Wコージw粗いw あれ最後切れたw

から騒ぎ

竹中めんどいw パン作りメーカーが欲しい村山wキャラ守ってて偉いなw 岩手の白い粉www

大魔神カノン

武神様と一緒とは大それた発言だな。 権兵衛かっけw エレクトリカルパレードみたいなBGMw