新垣とは少し違う

mero.jp ミュージックChannel

8日前のtorne。 亜美菜ピン仕事とか相当珍しいんじゃ。 トークがしっかりある番組だな、GJ。
たかみな口は悪いぞw寒いしw HN読み上げる必要ないだろw 亜美菜には微笑むと効果的、とw
AKBを内外から見てる亜美菜。 一人好き亜美菜。 喋り好き亜美菜。 いいキャラだ、亜美菜。

ハッピーMusic

昨日のtorne。 剣型ギターかっけーwタカミーエンジェルエクスカリバーw 羽根のない林檎w
ゴジラのディティールがショボいwあ、古いのかw 東京タワー壊れたw なつみ歌唱力落ちた?

週刊AKB

昨日のtorne。 峯岸流石w作曲能力w まゆゆワロタ仕事で早退きw きたりえ優勝かよw

ぐるナイ

一昨日のtorne。 小森が黒ストかよ、安はイイね。 滝沢、克典がタイプなのか。 こりん自棄w
いきなりソーセージ食わせるとかw 倉科可愛ぇなぁ〜、ゆうこりん可愛ぇなぁ〜、ちくしょう。
自分で選んで最下位w朝ドラ前なら知名度低いのは間違いなかったがw 水上ウォーク楽しそうw
ダブルピース倉科可愛いw キャバ嬢ゆうこりんw まさかのG登場www 順位つけないのか。

スター姫さがし太郎

アジア版スパイスガールズw絶対コケるw ロクなのイネー!www鈴木亜美ってw エリオットw
Yeah!wwwこのおもしろおっさん本当に天才Pかよw Yes!早ぇよw でも案外順当な結果だなw
小杉ハゲネタで笑いを堪える玲奈wごめんなさいwww ジュリナに張り合う玲奈wまた謝ったw

CDTV

ウーバーだけ。 ちょっとフラついてるw 歌い終わりにエコーかけんなw

ランク王国

DVDキター!8位西舘、3位SKE番組、2位由加理。 きゅうりを食べてる女の子w一度死んでくださいw

インディ学園

torne。 オバマ、日本人だったのかw

ミューサタ

スマ。 「トルコアイスを食べとる子」だけでいいだろw ゆうかりんダジャレ、基本はスルーw