ちゃんと亜子の名前があって安心した

G.I.ゴロー

山ちゃんを退屈呼ばわりした青木w 山ラジオの作家が箕輪の彼氏w 人一倍根に持ち易いからw
尻子玉ドリブルw柏木w ぶっちゃけ過ぎた吾郎ちゃんw充電期間っていう逃げw 肘コマネチw

フジ算

最後だから初めてちゃんと見てみようw もう中AV好きだったよなw 人とサドルのハーフwww
タクシーで蟹食うなwww ザキヤマ大変だなw 靴の自慢をしてきたのでNGw 美奈子強ぇなw

有吉AKB共和国

丼ぶりっ子wぷんぷんとか古いなぁさっしーw 太田プロ丼w 「う」でおなじみセンター優子w
ウナギイヌキターwこちらの北原里英はw 店内で飼われている鯉がさっしーw 有吉もいたwww
相変わらずの、こじつけと言った方が負けなレベルがイイわw エゾシカ食うなw店主掘り下げキタw
ちゅり無視は当然。 玲奈はネギッ娘だったのかw お疲れサマーw 野呂=豚www酷過ぎるw
場外丼食いてぇw 石神ジョーwなんだよこの終わらせ方w 唐辛子&山葵丼wよくやるなぁ〜w
こじはる見放されたwダ〜メ〜だw さっしー完全に物にしてるw 次週、鎧最強決定戦てwww

なべあちっ!

5分遅れ。 まいぷるがんばり過ぎw 尾島酒焼けかよw 楓声出ずw 途中寝。