さぁホタルのDVDを買うかどうか審議の期間です

MUSIC JAPAN

一昨日のtorne、適当に。 イケ仏w Oh阿修羅〜♪w ラップは韻を重視し過ぎて破綻しがち。

あらびき団

半年に一回の芸・・・あらびきでやるとはな。 デイリーは阪神新聞w城島バズーカ、下柳結婚w
ロボやんキターwモーター音w ADが杉山の代役www自然な「言わせねーよ」wあらびき我が家w
地デジカもびっくりwたかすぃw 羽生キター!wこれは良いコラボwでも例えミスw 友近帰れw

レコ★Hits!

尾木祭りキタwわさみん和服似合うなぁw 日本一40歳に見えない貴教。 アレしたらw流石ISSAw

フジ算

入れ替わりってwwwこれ、お母さん劇団員?w ダイジェストの方がおもしろそうじゃねーかw
レタスwwwあまりの酷さに絶句w ワースト1位、悪くはないw 興味あるが時間の無駄かなw

ホタルノヒカリ2

6日前のtorne。 私の体はまだ知らない癖に、私のパンツは知ってる男、いなせな野郎だぜwww
こんな切ないことしてたなんてwww なんだよこのぶちょお観察日記はw パンツ覗くなwww
ジョギングしてたわけでもないのにw アッー! アホな女w ぶちょおの楽しみがw繊細だなw
DQN子がもう懐い。 合掌w奇特な方w すっごい臭いオナラを一発かませばwwwすかしっ屁w
謝るような裸じゃないっす、イカす裸っす、私的には抱かれたい男No.1っすwwwww エロいw
蛍かっこいい、こんなの蛍じゃないw力尽きたw 踊るなw 部長、それは嫌味にしか聞こえんw
一生干物宣言きた。 私のパパになってもらうw母に似た娘だw そこで「ぶちょお」はイラネーよw
目が腐りそうなほど綺麗だw 二人でゴロゴロして救急車で運ばれるw多分死んだwww 初夜!

アイドリング!!!日記

OP全員verあるのか。 綱引きてw 腋エアー、思いの外どうってことないw 無差別級の1期生w
ムタw 伊藤が緑にw 3期生弱ぇw 魚住wスラダンで押す升野。 関西放送してなかったのw
忍び寄るAV業界www菊地が言ったのかwすげぇw 月曜の少し浅い時間、有吉も動くし無問題。