落ち着いてきた

ホンマでっか!?TV SP

うわ今日ゴールデンでSPか、チェックしてなかった。 後半1時間。 うん、ピアノはいいよな。
澤口先生ばっかじゃねーかwまぁ当然かw 小杉例えミスw 尾木ママNHKニュースになってた。
複数人でお化け屋敷入る時は右側選ぶべし。 雪男は小さいwさんま笑い過ぎwロジカルに論破w
フィット感デター!wwwこれが1位とかwいいのかよ10時台にw エロばっかw ネジ工場小物w

ゴッドタン

キレ女はもう飽きてきた。 尻の穴顔w ケツの穴言っちゃったw チ○カスの意味わかるのか。
陰毛お化けwくだらな過ぎw これは酷いwひとりホント最低だなw ケツ毛w それはごめんw
なんだよこれw いつでも来いよw宇宙飛行士になってまた会おうなwマンネリ打破かw感動EDw

AKBIGNO!

ファッション久しぶりかね? こじはる強ぇ、やる気満々が鼻につくw きたりえイイわー、服が。
らぶたんはエロ中学生だな。 秋元バロスwwwいつもおばさんだなw醤油シミwwwアラフォーw
河西はいかにも過ぎて引くわ、足元ブロディw 年に一回可愛いさっしーwうーん、まぁまぁか。
ステディーたかみなw顔芸ワロスw みんな足出してんなぁ。 リボンがないことが何より高評価w
ちょwww新曲メイク酷いwww 研究生ユニット組んでんだ、竹内悪くない。 来週まゆゆ涙!

全種類

昨日のtorne。 ツイッターバトル。 大吉、レスしまくってんのw うざわさんがウザ芸人にw
阿蘇なんちゃら駅聞いたことあるw 伊勢丹にいってきまーすワロタw 志茂田久しく見てないw
唇対決で胸攻めかよw ドスケベ一丁w RGw この企画結構好き。 Lunakete?若干気になる。