3時間無駄にした感は否めない、だがそれがイイ

キングオブコント2010

浜ちゃんがいじり倒した彼、辞めたのかw お、ピースのネタほどんど見たことないから楽しみ。
挨拶も出来るようになった03w事務所4割は取り過ぎだろwww 何故か不謹慎ネタは必ずある。
コカドの声は聞き取りづら過ぎる。 いつまでもフリーでいてくださいってwww松ちゃん怖ぇw
あら・・・ピース、コントはダメなのか。 キンコメいつも通りだがおもしれぇ〜w圧倒的だわ。
ジャルジャル悪くないけど途中で飽きたw内容ゼロだなw エレキ、キンコメの前ならまだしもw
性的なサービスwラバーガールまずまず。 エレキ低過ぎてワロスw TKOがんばったが落ちなしかw
店長さん嫌いじゃないw ピース2回目もなかなかw おばはん言うだけかw ラバガ、ダメぽw
パンティ言うだけか、笑いが少ねぇ〜w772www妥当過ぎるw 高橋緊張し過ぎだろw惜しい。
今年も全体的に妥当な点数で良かった。 キンコメついに無冠じゃなくなったな。 親父借金多w

美女学

torne。 外国人だからwww まぁ立ってやりますw 流石ヤンキーw 気の持ちようワロタwww
nksk可愛いな〜。 ちょw反復の手本の人の体型www なんで商売が上手くいってないんだよw
スママネデターw 梨沙子ソロキャラソンかw ロック調にLOVEコールは合わんだろw 学園天国w