全種類終わったのね、長谷川の大量に溜まってるの早く見なきゃ

アカデミーナイト

昨日のtorne。 パフォーマンス系料理の味は大抵普通。 みな実はキャラ迷子かw 囁き営業w

週刊AKB

torne。 IQ48www AKBの脳力とかやめとけw 峯岸、引っ張りダコだっけ?w まゆ×らぶw
宮澤凄ぇw 小森やべぇw 小森飽きてるw まゆゆ飽きてるw 峯岸はIQ系じゃないもんなぁ。
小森どこから2位の自信がw 眉毛がんばったw 自分で何を言ってるのかわからなくなる小森w
脳内革命てw 小森重症レベルだなw そりゃ同じテストやったら点上がる。 さっしー噛んだw

から騒ぎ

転々として前列って、余程レベル低いっつーことか。 そんなん言われたら山下達郎しか歌えんw
さんま、個人的な話をみんな知ってるかのように言うのいつも注意してたのに、自分は言うのなw
今日の村山は攻めるなw 拍子抜けw 私メルヘンじゃないですか〜?w スッピンが怖い女だ。

夏の恋は虹色に輝く

4日前のtorne、適当に。 最初と最後だけ見ることにしたw あれ深キョンじゃん、友情出演か。
桐谷エロ可愛いなぁ。 お、小松。 ニノだwカコイイw 最初と最後作戦正解だわ、大体わかったw

アマガミSS

昨日のtorne。 「何を見てるんですか?」てw 自ら名乗る痴漢w こんな女が一番人気かよw
ケツ触ってくるとかwもしかして感じちゃった?www それが問題だw めっさ迷惑かけてるw
ぷー、ナイスw 見たいんですよね?スカートの中www見せてあげますwwwなにのこの痴女w
水着でも悪くない。 小悪魔系かー。 クラスメイトのお兄さんが犯罪者w前回はギリだったなw
ハワイ当たれw お誘いキター! 動物の声を聞ける能力者ですね。 恥ずかしい服なの?ワロタwww
紳士使われてるwと思ったらなんかデートになってるし! あー、こりゃこの層には人気出るわw

大魔神カノン

無視してるだけで常に意識はあるのかw岩なのにw 完全に引き籠りの説得w 権兵衛がんばれ!
タイヘイがキレたwもっともだw 権兵衛見かけによらず結構喋るよなw ハイパーCG軍団キター!