充実した深夜だったw

有吉AKB共和国

小嶋さんが小馬鹿にするタイプw 流石優子www期待を裏切らないwこれ永久保存しとこwww
登場でセクシージャンケンやったー!wこじはるもなかなかの猛者だw 下着が赤じゃなかったw
緑の枠の中に出さなきゃいけなかったwww番組調査不足かw ポニーサイズとティッシュwww
相変わらずのクオリティwww サイクリングで職質w 今回の歌詞は大分控え目だったなぁ〜w
パンクデターw マザー牧場キター!w 今日は詰め込みまくりだなwくだらん丼とかで1週使うからw
鎧キター!武士もキタ!w炎のストッパー侍w親父かw 拍手ワロタwwwシュールw 武士走り可愛いw
この対決シリーズ化するべき!wかつてこんな可愛くてシュールなおもしろ映像があったろうかw
こじはるのマジ焦りは結構貴重w バラエティをわかってない近野w 全然おもしろくないワラタw

ジュニア枠2

アヤパンいじりイイねーw私誰ですか?w 秋元vsつんくキター!ここに千代丸先生もいればなぁ〜。
結婚は椅子取りゲーム・・・椅子、どこにありますか? つんくの微妙例えをニヤニヤ見る秋元w
鶏例えの歯止めがきかなくなったw秋元ニヤニヤw つんくボーイの空回りはしっかり撮れたなw
アヤパンの冷静で的確な指摘wJr完敗wホント完璧だな、この女は。 ADジュニア嫌いじゃない。

IPPANグランプリ

お題の絵を見る以外はラジオで事足りるなぁw ケンタウロスを怒らせる→馬に手出したんか?w
ファミマ入店音→豆豆豆〜1つ栗〜♪10歳の投稿にいやらしいとかwww 設楽が音痴で台無しw
沢山の人の掌→ガッキー、ココニ吐イテモイイヨ!wwwワロタwwwしかも投稿者が女性だと?w
エレベーターガール8%→4連勤すると部屋が広く感じるw グランドスラムワラタw 別料金www