カスペルスキーw

ゴッドタン

ラジオ企画あんまわかんねーw おー、FM渡部かっこいいw ひとりw 生の悪ノリは結構好きw
イロモネア好きな永ちゃんw 長渕19で初めてかよ。 戦慄が走ったw ゴリラになりたいwww

AKBINGO!

友達みたいな関係w いってみヨーカドーw まゆゆ「泣きそう」ってフリかっ!wやるなぁ〜w
おぉCAまゆゆ。 おい!ADさり気なくまゆゆの胸触ったろ! まゆゆ情緒不安定になりつつある?
なんかみゃお久しぶりにちゃんと見た気がする。 あきゴリ「Oh my god」w マイクパフォキター!
ブログコメで自演する大家w ヘタレさしこ謝ったw 玲奈キター!可愛ぇー。 あきちゃキレ芸w
ビギナーCMで初めて聴いたwなかなか攻めた曲だなぁw アンダー曲も微妙。 ちゅり可愛ぇぇ。