アイドル、アイドル、アイドル、アイドル、アニメ・・・

なるほどハイスクールみどころ完全ガイド

昨日のtorne。 退学制度ワロスw 倉持可愛ぇ〜。 酒井さんw 新宿二丁目知ってんのかよ優子w
片山キター。 ドラム缶に直で作るのか、なんか汚そうw 塩どんだけ撒いたんだw 軌道修正ワラタw
本当に2時間回したのか?w ちょ、AKBをお持ち帰りw誰だ?w はるごん後ろで跳ねてるwww

AKBINGO!

昨日のtorne。 窓際の席に案内されることが多い秋元w またブロディじゃねーかw流行りかw
フサフサレッグウォーマー付けると原始人になる秋元www はだけてるエロス小森w色が地味。
大丈夫ですか?ワロタw宮澤無念w まゆゆ可愛ぇ〜、姉いるのか! 植松、ブロディ言ったwww
マネキン買いで出てくんなwそんでおブスてw みゃおスタイルw足太w母親と殴り合いの喧嘩w
大丈夫大丈夫wキレてないよ!w DIVAの歌い出し誰だ?増田か秋元?なかなか良い声してるね。

アイドル★リーグ

昨日のtorne。 笠原腹黒なのかw垂れ乳尾崎wなにもない池田www御飯食べて来ま〜すwww
池田イイねwアイドルを馬鹿にしてるアイドルw ソロデビュー宣言w まぁ土岐はアイドルだな。
なんだよこれwww全部台本だろ?w コント集団w 思いっきり竜兵会になったw説教はフリw
尾崎揉まれ過ぎw ミンチにされそうwww いや〜、見事に芸人化してるなぁ〜wおもろいしw

美女学

nksk可愛ぇ〜。 へー、中国って逆上がりやらないんだ。 跳び箱に乗るなw ケツだからwww
小川串w ゆうかりん水着は恥ずかしかったのか、いいことだw 無理に辻を持ち上げなくても。

アマガミSS

OP替わったー、ラブリー踊んなw 信じられませんw ラスボス絢辻さん。 なんで相撲w 間w
同じ男子で子供っぽい先輩ならw たるんでる紳士wビーバー三国志w熱く語るなwww子供だw
呼び出されて叱られるのもまんざらではないなwwwww それにしても・・・凄いねwwwww
七咲キレたwww貧乳コンプか? これはヤバい変態さ加減!!!wwwww響は理解あり過ぎw
チェンジイナゴ!wイナゴスパイク!w紳士策士www変身ベルトでそんな盛り上がるかよwww
NYシーンキター!部活で鍛えられた胸筋となんたら! 恋を自覚し認めているとは。 ベルト声TKw