来週からは美女学を録画でアマガミをリアルタイム、忘れないようにしなきゃ!

さんまのまんまSP

昨日のtorne、小林姉妹以外は適当に。 稲森もう38なの!こりゃ若い、んで独身か、たまらん。
清原はデッドボールドランカーだべw 清原無冠かぁ!三振王は知ってるw 煙草持ってプレイw
うわ関西尽くし。 ホント、ヤクザ事務所だw 京都で巨人ファンとは。 手でお好み焼き返すw
くぅたん154か、優子と2cmしか変わらん。 キューティー排卵日www 所さんが作ったSWかぁ。
とんでもないイジメにあえばよかったのにw 紳助昔はスッとしてたのね。 素敵3ショットキタ!
物凄い体力ありそうで嫌じゃんワラタw スープが冷めない距離w 姉はなんとかならないワロスwww
流石さんま、ズバリ言うw麻耶は普段もこうなんだなw 「麻央の方が色気ある」に大ショックw
さんま遊ばれてるwウソップw 麻耶の相手は疲れるなぁ〜w 海老蔵がついてくるw海老マヨw

有吉AKB共和国

北海DO〜♪こじはる的に3/5点w また石神かよw 有吉ツッコミ困ってるw T-1000の食感てw
島崎可愛ぇな〜。 藤江にセクシーボイスやらせんなw ナイチンゲールwww パチンコwww
さっしー覚醒wどーんwww指原PRIDEw 霊長類最強のセクシーwww パクリの嵐w 性てw
前後に激しく動くのよw 本物のお馬さんみたいwwwさしこもついに本物の汚れになったか〜w
こんなに大きい駒初めてw 玉金w 指原に高校生のイメージねーわw Team KISHINだとwww

美女学

バコーンのサビはかなり好き。 青コレも良曲だし、いいタイミングだ。 nkskにリボン絡めたw

アマガミSS

更衣室キター! 七咲私服キター!ニーハイだとっ!? この学校の後輩は攻める美少女ばかりだなぁw
美也は黒ストかっ!? 今夜は寝かせないぜw これが実況で書かれまくってたファラオかwww
味噌ラーメンw 先輩の親指がwww食べられちゃうwww なんだこれ意味がわからんぞwww
まだ動いたばかりですよ、もっともっといきますからね!、どうですか?、気持ちいいですよね。
乗っかるなwキスキター!!!こりゃ人気出るわwww この前の・・・(変態) ヒューヒューw
なんで飛び込むんだよwwwちょ、抱くなwww おいおい、ちゃんとファラオの説明をしろよw