セクロボなのは脚本だったw野豚とセクロボは良かったが、今回は厳しいw

激☆音ボケPLUS

昨日のtorne。 UFAでは相撲は禁句だろっ! 姐さん引いてるんかいw ゆうかりん噛みまくりw
めいどりーみんw 花音そっち方面のヲタっ気もあるのかよw 鞭で叩くメイド喫茶クソワロタwww
セラ脱がは純なアイドルが触れちゃダメ。 普通に古い曲ばっか。 「ざんばら」で興味持ったw
イカを食べるシンデレラwスマの楽屋はイカ臭いデターw メールが来ない場合はどうすれば・・・

ミューサタ

昨日のtorne。 曜日変わったんだなw 花音がウザ過ぎるw見た目しっかりw発言しっかり?w
翠、こんなガキども相手にちゃんと進行して偉いなw 森三中大島の歌が普通にイイwww悔しいw

This is 秋の音楽祭!

20分遅れ、AKBだけ。 「会いたかった」生ブラスは難易度高いんじゃね?www当然の口パク。

Q10

君が自身にキスをするwwwww ちょびっツちょびっツ。 指突っ込んだ!システム音声下手w
ラの音w セクロボのBGMに雰囲気似てる。 あててんのよ!!! 背中が、マエアツの背中が。
おくじょーw エロい爺さんがやってる八百屋w 玄関の扉がないw まゆゆキター!チェンジで!
キュートかれんw 古手川唯・・・だと? 急に頑固になったw パンwww なんだこれwww
なんだよこのドラマ、自由過ぎるw2時間ドラマでやれw全体的に古臭いしw 切ろうかなぁ〜。

バクマン。

torne。 ジャックwNHKだからジャンプはダメなんだなw コージーキターw 42で縦ロール勘弁w

スター姫さがし太郎

お、良曲と噂のSKE新曲、確かにイイ。 超受け入れてくれるから安心しなw AKBが遠い存在ねぇ。
山ちゃん下手に出過ぎw 山田はAKBの半分ぐらいより芸能界的にも先輩だよな。 一人コケたw
ヲタの野太い声キモ過ぎてワロスw 渡辺ヲタうっせーよwwwww みんな同じ顔に見える優子w
小笠原結構可愛いな。 つーかみんな可愛く見えてきた、少なくともAKBSKEよりアベレージ高い。

熱いぞ!猫ヶ谷!!

NASA開発w 守護霊w 紙放り投げ過ぎw 汗かき過ぎw 唯また怪我すんのかよw 唯可愛ぇ。

Mステ

昨日のtorne。 ついに韓国勧告か。 NMBの弟キター。 ジャニが“よく遊び よく遊べ”とか切実。
2000年になると全部わかるなぁ〜。 カップラーメンの人になっちゃったw絶賛されてるじゃんw
彼女いない集団ワロスw ジャニ歌大好き斗真w スキャンダルの平均年齢微妙w 作冶キター!www
ごはんくださいwwwいつ使うんだよw 加藤の歌、ちょっとアレだなw増田は何目指してんの?
タモご満悦w 手越君変わったよな〜w ほう、KARA日本語の発音は良いな。 JUJU新曲歌えよ。
GLAYキタ!アルバム大ヒットしてるの?wお、映像的にかっこいい。 テッコいいよー、お疲れ様!

ランク王国

DVDキター! 6位杉さん。 しほの、もう大学生かよ!w 大川がなぜそんな人気なのかわからん。
銀の鎧wママの手作りwラルフはマザコンだったのかw お洒落≒イケメン。 ヒロ未だ強しか。

アイドルちん

10代の子いるんで程々にwww尾崎w 面白くなくても可愛いもんw真理だなw きょも1位キター。
タチ悪い先輩どもw 中村ももう汚れなのかw 今時の携帯はGPS標準装備だろw スカしっ屁w
ラップ中息吸えず、ここ3日間の記憶がない早見w 母が自主制作CDを出そうとしてるwきょもw
まぁ百田がセンターなの納得だわ、安定感ある。 やっぱ玉井可愛いな、先週の髪型が酷かったw
おぉ、有安、ムーンウォーク上手いねw つかももクロばっかw ポッキリ好きだな、スタッフw