でもサンジャポは見ないよ

アカデミーナイト

昨日のtorne、適当に。 最近、みな実と立花のやり取りが楽しみだわw みな実が言うと軽いw

小田霧響子の嘘

タッチキターwネタがふんだんにw 露出系の豚w 優子の太股たまらんなぁ。 渡辺ラオウかよw
谷村さん業界人巻w 予知豚見物料高ぇw 胸凝視w ところでこれ幸子? これで1500円かよw
こんな美味しそうなタラコw確かに見たことない! 谷原さん怖w 抜け殻だらけwはうこかよw
8分拡大スペシャルw さっきの握手会を思わせる演出とか、さとみタラコとか、皮肉満載だなw
修正液w 霊能力で新聞の内容を変えたwww 吉田里琴可愛いね、容姿レベルは高いドラマだ。

新堂本兄弟

「客席におっぱいバレーいるよ」www光一w 殺し合うw タイトルの意味を知らない出演者w
打ち上げをなかったことにしやがったwww いじられ続けるとめんどくさくなるんだよなぁ〜w
人生最大の勘違い→もっとしっかりしてると思ってたw 真治が保護者w 天然否定に会場失笑w
綾瀬お得意の間、頂きましたw うろ覚えの初恋w 自分の発言を理解しがたいw 言い間違いw
真治テミルwメインキタwマクロスは全然惹かれないがこの曲は結構良いと思う。 最後キツいな。

アナ★バン!

3人のお姉さん勢揃い! 慶子お姉さん懐かしい。 アナ★バン!シスターズw スルー進行ワラタw
ウーパールーパー食べたことあるw 山中も染まったな〜w 細貝の棒読みどうにかしろよwww
よし、ふれあいましょう!www ロボットみたいに言っちゃったwww マーサがんばれwww
シャイ村だな、ホントw ファンってw完璧なコミュだった。 マーサなら楽勝だわ、この企画。
すぐ諦める細貝w どうだ俺のトウモロコシはwwwww美奈子自重www 2年前の椿原細い。