生き死にドラマはもうあまり見たくないんだけど・・・

秘密

4日前のtorne。 モナ美w あー泣く、これは泣く。 ワキペドラwニィキペディアwどっち?w
本仮屋可愛ぇ。 開いておられますwどうしたいんだこのドラマw あー泣く、また泣くよこれ。
初音キター!おぉかなりよさげ!でもスキマ常田曲かよ・・・ うっわ、キツいなこのドラマ・・・

MUSIC JAPAN

一昨日のtorne。 くぅたん、ガッキーをディスってんじゃねーよw オリジナルより良いわ〜w
ひとぴょんの新曲、カバーだったんかw 優子のちょこちょこ走り可愛すw jealkb新曲イイねぇ。
負けず嫌いの理菜、悔しそうw たかみな&篠田の合わせ技w寒さ倍増w 淳役目は果たしたなw
水樹キター! ネットで調べ差し入れ、稲垣さんいい人wえ、ドラムボーカルなのw 水樹ドラム!
まぁいつも通りの水樹、特におもしろい曲でもないな。 alanとパンダ、いい画だわ。 二胡キタ。

あらびき団

ライジングサンw金借りクズ漫談イイわ〜w微妙な笑みw 神々特徴ねぇ頭飾りwレフト覚せい剤
天狗キタw折れた鼻立ったwww ガリクソンキター!下衆だw 演出家に正解を訊くたかすぃwww

レコ★Hits!

23歳(新社会人)の娘を狙えばいい、と。

ヤマサキパン

チノパン老けたなぁ、いやパン時代知らないけどねw ホンマでっか!?を加藤から奪う算段かw
山崎、バラエティ志望なんだ。 でも10年目には報道w 3年目に彼氏。 週刊誌に撮られるワロスw
気持ちいいほど開けっ広げな野心家wホントぐいぐい来るねw勘違いも酷そうだ、嫌いじゃないw

ピカルの定理

平野髪型微妙w タレw 吉村がんばれw 何気に好きな芸人多い。 ゲストが本物の破天荒だw
誰でもさせる、何でも摘むw 卑猥な言葉をアニメ声で叫びまくって出禁になった平野wwwww
シモばっかじゃねーかw思いっきり話ふられてるしw平野始まったなw一応大島もw 来週期待w