秘密と流れ星を両方見たらハードなクールになりそうだ、ギルティはギャグ

流れ星

一昨日のtorne。 ミルクちゃんがいるなら何万でも行く!!!本番禁止。 吾郎ちゃん・・・w
無駄なイケメンw 吾郎カスwww なんちゅープロポーズ・・・凄いもん月9に放り込んだな。

ホンマでっか!?TV SP

澤口先生気が早いw 逆ホンマでっか?www当たり前キター!wさら、さささささw 門倉黙れw
娘に強制的に髪型直された尾木ママw イベントが多い秋はその後中心人物がいじめられる、か。
紳助のためになる食べ放題事情w 勝手にまとめる澤口先生w 合いませんけど、焼肉に牛乳をw
どの説が正しいんですか?→僕のw 池田先生は知らなかったw冷たい言い方w 尾木ママ先生w
酒や熱いものを飲んですぐ赤くなる人は食道ガンにかかり易いのか。 虐待受けてる子は虫歯か。
ご存じぃ?w門倉ママポジ狙ってんのか?w 熊との対処、3番:戦うwww4択に増やしたwww
池田先生は自分の体験話する時途端話し下手になるw ムーンウォークはロマンチックなのか?w
紳助はホント幸せな奴だなw 首を左に8°傾けると可愛く見え、右に8°傾けると信頼性が増す。
英語でw 英語の論文しか読まないのは当然ですけど→当然ですよね?wデキてんのかこの二人w
一生治りませんw理由説明せずに次の話題www流石だぜ澤口先生www 「へぇ〜って」www
養老先生かっけw アッコw 芸能界権力者席から必ず反感を食う植木先生w 細菌さん虫さんw
虫出るよwww蚊を取るの僕凄く上手いよwww尾木ママw 河本が主夫になる、これで解決!w
まだ喋ってるのw尾木ママに叱られる澤口先生w さんまか澤口先生、究極の選択w チン戦争w
ネジ工場はよくつまるなw チョコと紅茶が良いのか。 ここではあんまりwww教えろやwww
こう言ってもわからないですよね?だからやめますwwwこいつw 順番を覚えることが大事か。
環境を汚染してる大島のオナラw オナラのリボ払いw ちょwww○○○○返しスタイルwww
結論:人のせいにするw オナラの臭いを誤魔化すために飛行機内でマッチを擦った事件w酷いw
オナラの臭いを吸収するパンツ!w お尻からヨーグルトwミントオイルw 貴重な液を零したw
このタイミングでヨーグルトのCMwww サスペンドか、わかるわー、そんなんで解決するかね?
時々夜中に公園で大声出してるアッコw通報されるぞw アッコどんだけ繊細なんだw異常だろw
尾木ママ何かと準備良過ぎw ヲタはギャルゲやり過ぎで満足する、卵が先か鶏が先かだなぁ〜w
紳助とテレンスのコンビは凶悪だなw 「もう!」w澤口先生の怒り方w 来週はエロ+黒大仏w

ゴッドタン

×○が及川ポジキターw ひとり子微妙じゃね?w 杉原に入れてるとか言うなw ホンマでっかw
めっかっちゃったw 撮影中に輪がいつも出てるwwwww どんだけ〜!デタw 薄着ワロスwww
ヘルスよね〜w 噂の話題を自ら振ってきたwww お会計デターw 同一乳首w 同一ですwww
一所懸命だけどブスな×○wただのブスw ノイローゼになるくらいにしつこいNw名前言ったw

AKBINGO!

虫の丸揚げとか寒気するw 握手会でコマネチ要求されて超ムカつく河西wwwはっきり言うなw
板野の逆襲w 人が食べてるものを横から勝手に食うwww不味wwwゴミを見るような目でキタw
清人ナイスヘッドwww アバターwww最早誰?w はるきゃん、お前が痛いw 風船跳ねたw
アバターボールが股間に炸裂www 先生、死んじゃうw 篠田のお顔がw週刊と比べヌル過ぎ。
AD稲葉活躍するなぁ、まゆゆ完全に嫌ってるwww プリン御飯w見守りたいw美味しいんかいw

有田とマツコと男と女

50代なのに10年前飲み屋で初対面の男とw エロ婆トリオどうにかしろw 途中寝。