最近また書き過ぎてる気がする・・・テレビがおもしろいってことか!

有吉AKB共和国SP

なんか番組の作りが違うぞw本気出せばこういうのも出来るってか?w CG発注し過ぎだろwww
有吉www 何の番組のパロかわからんw 5回まで引き分けようって口裏合わせてたんじゃ?w
秋元格闘家かよw 篠田の私服黒ストたまらん。 これが噂のKK水着かw ムスカル参戦しろよw
指原クオリティTw たかみな後出しで負けたw 色はわかるw優子いいツッコミw 2.5秒の女w
キングオブヘタレ素敵w全要素で優子に負けてるw涙目土下座w 麻里子対決。 共和国パワーw
指原クオリティ発動www敗因明らかワラタw 前髪まゆゆ。 唯一無欲の篠田。 見えたのwww
優子は内田優勝で楽しそう嬉しそうだな。 優勝者のコメが、名乗るところからってのがいいなw
秋元美妙に締りのない言葉だな、その場で考えたかw 峯岸優等生コメw 丸く収まりました?w
人生最初で最後のリーダーシップwガンバこじはるw 実に感動的な仕上がりだわ、素晴らしい。

週刊AKB

torne。 球萌えて。 優子編み込みはやめてほしいなぁ〜。 ※この収録は〜w悲しいぜ秋元w
ボール好きなはるごんw あきちゃ本気モードw K弱体化し過ぎだろw 流石ボール好きだな。
汗かいた増田可愛ぇな。 いきなりイジリー出てキタw なんでボウリングに宮澤出さないんだよw
みんなボウリングやらないのか、まぁ高校生多いしな。 壁出した途端真ん中投げるとかwワロタw
優子のシュートで連続CM跨ぎw なんか全然おもしろくないな、来週の罵り合いに期待するかね。

から騒ぎ

モネにライバルw全てにおいて劣ってるとかスタッフ言い過ぎw 真治なんでそんな顔してんだw
真治注意したw 滑舌の方がちょっとw 弱った豹ワラタw 真治怖ぇよwww 真治必死だな〜w
真治なんなんだよw10年前はこんな奴じゃなかったよな?w CMが真ん中に入るようになったの。
ますます可哀想な長老w 親指の恋w詩的ねw 柳田反応しろw 授業中に失恋w恐ろしい時代w
みんなでなんかやってるんでw真治笑い取るねぇw んで説教部屋はCMなしで即か、違和感ある。

SPEC

torne。 有村イイねぇw 戸田、まさかの歯茎全開!wホント吹っ切れたのなw ナイスキック!
それは・・・ちょっとエロいなwwwちょっと憑依されたいですねwww パンツ変じゃねぇ?w
沖永良部島w お憑依さんw 乗り遅れw 餃子ストラップ欲しいなw 戸田可愛ぇぇ〜wキモw
ほじるなw ザ・ワールド!神木君下手こいたw なんだ知り合いか、戸田もSPEC持ちだからか?