実況で見て笑ったレス → “何もない”がある街

アド街ック天国

適当に。 テレビで見ると違う街に見えるな〜w こどもの国小出しワロタw 藤が丘ばっかwww
水中生物万華鏡w シュタットシンケンキター!なんだこのプチセレブw サングリーンはイイよね。
可愛い娘イネー!www 成城石井は高過ぎる。 フィリアホールキタ。 結局1位はこどもの国かよw

Mステ

昨日のtorne。 美嘉さんそんな急なのか。 SADSをDAIGOってwww キンキがセクシーなの?w
土地買ったwww流石郷さんwって風水とかw レンジ、曲は良いな・・・ スフィアw→真綾w
韓国人皆顔同じ。 この衣装のセンスはどうなの?Geeって何? 日本語喋れるのが元ルート4か。

スター姫さがし太郎

お、JRだ。 小笠原,山本,渡辺か、わかってるな! 渡辺さーん可愛ぇ。 JQCってのも結構イイ。
新喜劇を断った玲奈wコケNGの玲奈wコケに馳せ参じますwいじら玲奈いいわ〜w ゲキカラクル?

熱いぞ!猫ヶ谷!!

唯ぐらい可愛い奴連れてこい。 棒な上に滑舌悪いって酷いなw 恥じらう唯はもういない・・・
そっち系w バージンなので妄想してしまうとかw 急速にデレたw うーん、糞つまらんなぁw

秘密

昨日のtorne。 こいつらムカつくなぁ・・・ おばさんっぽいw ヌードw この婆なんなのw
エロキタキター!なんという複雑怪奇。 そして志田の演技力が凄過ぎる、なんだこの17歳恐ろしいw

アイドルちん

きょもイイね〜。 きょもとキャンチは人気だな。 笹沼フリースローw わさびシューはキツいw
哺乳瓶w 実業団声援w 舌出すな尾崎w 清純派好きw 二階からスカイダイビングw折れるw