しかしながら、今クールは久しぶりに当たりかもしれない

小田霧響子の嘘

天使のような悪魔の笑顔w 作り笑いの霊ってwww 逮捕しちゃうぞは史上稀に見る糞ドラマ。
ナスカは遠いよ!ワロタw 誰これ!可愛い!映美くらら、若菜が霞むなぁ〜w 食い逃げですワラタw
ちびっこ縄抜け選手権w へそフェチw なんだこれw 優子、喋らせてw ナスカからキター!w
なにこの可愛いさとみwなし! アウッ!wこっちからそっちへエイヤァッ!w瞬間移動なのかw
同時通訳w 偶然や行き当たりばったりw 人変わり過ぎだろwってヘソ写真w テツトモかとw

ギルティ

5日前のtorne。 加恋だ。 うおっ、ワロタがメイドでCMで玉木と共演w なんだよこの警察www
なんでそんな話するんだよ、この反応を見るためか? よくわからん、無駄に濃いドラマだな〜。
娘かよw この前の赤子に対する祖父ならともかく、年頃の子の父親は影響あり過ぎるじゃんか。