横山は早くも中堅どころには勝ってる気がする

ギルティ

一昨日のtorne。 思いっきり撮られたw “真犯人”で検索! タイミング的に盗聴と気づけw
確かにそれ程のものじゃなさ過ぎるw そんな毒薬どこで手に。 唐沢に完璧バレてるやんwww

有吉AKB共和国

シュウマイより餃子好き、当然だべ。 フレッシュレモンキター!きたりえw 石神ウゼェなぁ〜w
大政奉還サービスw 鍋だけに、戦国鍋テレビ意識してんのか?w 鰤ジョーズw うめぇ〜!w
ちょっと寝るから終わったら起こしてw 肉汁の魔法によって横山は昇格したのか!wきしめん
チンチン電車でぶ〜らぶらwwwそれは酷過ぎwww言っちゃったし!w 共和国よりビンゴ派w
おい!そこの研究生、ジュース買ってこいwww決定www 指原企画はもういいよw楽勝ワロタw

アマガミSS

さぁどうでもいい嫁だ。 紳士鬼w 確実に丸見えですw 友達の方が可愛い・・・ 明日からw
こいつらw 絢辻さんが楽しみでしょうがない。 めくるめくカスタード、真実のチョコレートw
紳士二人wデッサン集wwwあるあるw なんて高度な遊びだよwwwまんま肉まんだったwww
なんかサービスシーンキター。 歌声微妙ぉw新谷こんなんだっけ?w EDでもサービスしまくりw