うーわ、優先度の問題でSPECのケツが10分切れた・・・から騒ぎは録画失敗

いきなり!黄金伝説

昨日のtorne。 竹山のOFFwww おしりクッキーw 優子抹茶嫌いか。 トゲトゲしたパンダw
不思議なポーズで静止する放心状態板野ちゃんwww 味が魚っぽいわけねーだろw 48に不満w
チョコ炭酸は微妙だよな〜w後味がくどいwww芹那w ナットウエンジェルキターw隠したwww
秋元がVって片手間だろw オダキョー告知一瞬入った。 言ってる秋元のVが編集されてるwww
芹那見当違いの文句つけたw 味覚障害キター! 豚猿w 金魚鉢ゼリー糞高ぇwこんなもん贈答w
おでんゼリーwこれはデザートじゃねーだろw 舌の上“が”踊る?w 板野ちゃん流石だな〜w
コイツって感じw何言ってんだ優子w 秋元を食べる野呂w 優雅に海老を揚げてるw一匹くれw
7割以上終わって初めてスタジオ映ったw 黄金顔優子が峯岸に見えるw 2ちゃんw竹山謝るなw
柴漬け大福w 来週もやるのかよ!w 黄金伝説ってこんな雑な番組だったのかー、深夜レベル。

ハッピーMusic

DAIGOだけじゃなく全員バニーかw 火災報知機w お、優子verだ。 いいなーこれ、PVよりイイw
ベッキーにとって、上戸は5%の中のほんの一部かw 渋谷のスクランブルであべこうじコールw
スタローンを脱帽させた長渕w濃い対談だなぁ〜w 初音キター!可愛い。 表現者杉、流石です。

週刊AKB

torne。 チユウw 宮崎!→やめろ!w前歯呼ばわりw KYはるごんw 小森、不思議!wワロスw
ゆきりんキャプテン批判キタw腹の内見せろw ウッホwww 秋元コケたw 優子がんばるなぁw
口移しのチョコレート、良曲? 生まれて初めて入ったwまゆゆ強ぇw 綺麗にAKB各10点差かw