• 新型のiPod nanoを初めて見て少しいじったが、・・・超使いづらい!

  あの画面サイズでタッチパネルはないわw 半年待たず第5世代を買った判断は正しかった。

  • ソフトくらげストラップのガシャポンに2回挑戦。 欲しかった4/8種類が、どれも当たらずw

  ここに書くの忘れたけど、こないだも仏像ストラップのガシャポンをやって、弥勒か阿修羅が
  欲しかったのに金剛力士の阿吽が揃ったという・・・w 自分どうやら引きが弱いみたいだ。
  

  • 友人に黒辻さんこと絢辻さんのポスターを譲り受ける。 これがエロアングルで素晴らしい!
  • 久しぶり(だよな?)にゲームを買った。 ワゴンセールだったから。 詳細は明日にでも。