録画ミスが多発してるにも関わらず、大分溜まってきた

新堂本兄弟

10分遅れ。 妊娠したのか?wそうですね大事な商品ですもんね。 らぶたんw コマネチユウw
包装紙に包まれて死にたい宮澤w紙匂いフェチw 柏木は肘の皮フェチwたかみーチャンピオンw
まゆゆの最高の笑顔、いつもと同じ顔だったw どうせ峯岸が押したんだろw 半分がキンキNGw
男が一人混ざってましたwたかみな?w おぉ〜バンドアレンジBeginnerw微妙過ぎて笑えるわw

スター姫さがし太郎

昨日のtorne。 SKEはこのレベルのレッスンスタジオないのか?w 先生モザイクw 皆可愛い。
NMBのTOP5はもう決まったな、山本,近藤,渡辺さーん,小笠原,中山田菜々。 ゲキカラキター!珠代w
年下の先輩がいっぱいw スケジュール余裕ありありな山ちゃんw マジアドバイスしてんなよw
JがAKBのセンター狙うなよw 桑原シャクレてね?w ねずみはやっぱまゆゆにしか出来ないな。
Jイイ睨みw 小野おいしいw 玲奈パンキター! リーダー山本やけにしっかりしたコメントだな〜w

アナ★バン!

細貝、ロボな上訛ってねぇ?w 先輩に「無いです」と言い放つ山崎w ロボは別人設定無視かw
椿アーウト! 美奈子メインの企画になってんじゃねーかw 常にクライマックスw電王じゃんw

アイドルちん

昨日のtorne。 きゃんちとWADAはねーなw 唯最悪コメw ももクロは? はじめてのきょもw
先輩たちの厳しい指摘w確かに唯はバラエティー無理だなw ももクロなしでもつまらなかったw