釈って定期的にギャル手前みたいなメイクするよな

MUSIC JAPAN

昨日のtorne。 飼うなら猫より兎かもな。 魔女・板野w 秋元康気ぐるみかw気持ち悪そうw
キャッチャーサイン解説キター。 マエアツやる気出してるじゃん!中央線空気読め・・・2行とか。

秘密

3日前のtorne。 未経験キター! STKおばさん怖ぇよw 娘の勘w苦しいw 蔵ちゃんよく言った。

流れ星

人妻ものw ミズクラゲミズクラゲ。 店長、実兄だってわかってたのかw 名探偵じゃねーかw
いとこ設定とかまためんどくさいことをw 演技力高いイメクラ嬢だなw 名探偵クズ兄貴キターw
そりゃまぁバレて当然だわな。 お、来週なんかいい雰囲気じゃん。 吾郎ちゃん懲りないなーw

しゃべくり007

確かに釈はミステリアス。 妖精見える人の走りwUFO不時着w デビュー写真を堂々と見せた。
乳首連呼すんなw 泰造挟んだ、落としたw コロッケ好きを隠してた釈w シモの3歩手前ワラタw
出してくる宣言でトイレに行ってほしいwwwお出しなさい!www 釈サンタはたまりません。
後藤はもう自分のことは大体言えるんだなw ベタ展開を望む有田wわかるw マックミラン!w

アイドリング!!!

JD企画キター! これやっぱダメだわ、すっげぇムカついてくるw おめー慶応なの?wマイコー
よっちゃんイカうめぇ〜w伊藤の素かw 大川顔酷ぇw 屈折アイドル菊池w 菊池性格悪ぃ〜w
山崎にエアお仕置きはダメだろw 飛ぶな、ヲタw まぁ野音なんて興味ない人は知らないわな。