NHKの本気は全部まるっと録画しました

めちゃイケSP

9日前のtorne、終盤30分切れ。 さっさとw 重盛イイ黒スト! 見ただけでおもしろそうな先輩w
60社落ちてることが全国にバレたw それと同じくらいの批判メッセージワラタw 家族で上京てw
敦士キター! 栗山母カワイソスw あまりおもしろい人ではないw ガリw 兄顔出しキタ!wイケメンw
大変な悪天候の中w 1回で済むようなことを何回もwキャラは作れますw 千羽亀甲・・・?w
うーん、重盛だけ切り取って保存しておきたい。 5組は多いよなぁ。 2組目発表直前で切れた。

流れ星

演技出来るイメクラ嬢、素晴らしいね。 上戸素晴らしい生足だ。 もずく頭w もずくナンパw
あ〜上戸可愛ぇ。 夜勤明けの先生を使うとは。 いきなり貯金w 本当のこと一気に言うのかw

Mステ

10日前のtorne。 ストレッチってラジオ体操wこじはる堅過ぎワロタw AIとミリヤ、確かに最恐w
カメラ事故?NEWS生歌酷いなぁw増田が下手になってるんだが。 リップOneで元気になるかよw
うむ・・・この頃の実夕の目は輝いてたな・・・ 鮪3匹ってなんだよw 管理下生歌酷過ぎワロタw
家に滝w穴沢さんで28か。 あー、この慶太は女に見えるなw うむwハイたんには羽生えてるw
SAKURAそんだけかよw最後声震えたなw ゆきりんヲタに声かけられた優子w リーダーはマネw
AKBは基本引きで撮れよ・・・なんか音ショボいな〜。 一瞬の隙にも顔芸を入れ込む優子流石w
うーん、竹内ちゃんの黒ストは良いなー、ブーツじゃなければ更に。 スピッツ弦の音小さくね?

激☆音ボケPLUS

演奏中スカートの中見せっ放しの理菜。 ギター3人ワラタw 一歩間違えたらナース女学院wB3かw
口でベースソロとか半端ないwww 妄想世界旅行w あー、ともみはやっぱYUKI好きなんだな。

アイドリング!!!

普免所持者いるのかwパクリ新企画w ロボ子黒スト。 升野免許持ってないんだー。 絵ネタw
あ、あれ?黒髪ストレートだと谷澤が少し可愛いく見えるw まいぷる書き込んでまで必死だなw
IPPONグランプリじゃないんでw けど谷澤なんか顔白くね?w あ、あれ?橘結構可愛くね?w
全然勝負になってねぇwもうちょい出来るのかと思った。 やる気ある子とない子の差がウケるw