2時間番組って本当内容ないなw

最強の女子力決定戦!!アイドル年の差バトル

5日前のtorne。 急に始またw 森口さんw 女子力がない峯岸wあと3ヶ月しかキャラもたずw
船場吉兆w台本過ぎるなこの番組w アイドル証拠VTRw 久保田黒ストハァハァ。 唯さん可愛いw
まゆゆ流石っす。 食べずともわかる。 リアクション王ゆきりんキタ! 主にお尻が裂けるwww
ネクタイの意味w バツ10で結婚相談所勤務www デブwww篠田自重w 16でうれた果実かw
唯さんは20年前も今も、どの時代でも通じる可愛さ。 田原俊彦の愛人www 部屋とYシャツw
篠田と国生が同じ立ち位置はねーよw 割愛ワラタw フラッシュダンスキターw スピーヴゥンwww
やっとおもしろそうなコーナーキタ。 お前wお土産w流石峯岸w エロス板野。 ちっちゃい頃w
てるてる坊主になっちゃうwww意味わからんw乾燥注意報www 篠田ブレないなぁw 井森w

SPEC

4日前のtorne。 南アSIよっTかw 11人前w 点滴飲むなw メロン半身食いw 係長かっけw
飛び降りたwww 雅ちゃん怖ぇw 保険金取れずwww 可愛いw 左手なかったのかよぉぉ!
うわぁぁぁああぁぁ・・・ 話が急速に重くなってゆく。 既に一番の幸せはなくなったんだが。

スター姫さがし太郎

3日前のtorne。 やっとV届いたがもう誰も興味ないロータスキター。 エリオットはマジおもろいw
フィリピンと中国のルックスレベルが低過ぎてみんな無言w 檀上、字汚いw メロンパンキター。

ピカルの定理

ビバリとルイ、嫌いじゃないw行って思い出せw埼玉てw俺のズッキーニwイカスミパスタwww
ぶち込まれたいかキターw綾部怖ぇーwワンパターンだがイイw リクルートスーツの下は亀甲縛りw
パンツwピンクwたまにはスカート履けwww 自分を出そうとする大島w トミドコロに期待。

レコ★Hits!

torne。 ロンハーDVD買ったら狩野特集w不運だw たかみな熱いw 仇?w 本当かよこの話w
佐々木ジャンケン弱ぇw AILIの作曲センスは認めざるを得ない。 こじはるがまとめてるぅ〜w