↓1時間番組の量じゃねぇwネタの宝庫だなw

ホンマでっか!?TV

澤口先生投げやり宣言wキレたwww今日はこれでやめますけどもwww 門倉は究極のKYwww
さんま適当相槌でピンチwww 見本を示したんですよ、ハハハwww唾吐けばいいwwwワロスw
鰹にさん付けすんなw ストレスが移るのは普通に感じられるだろ。 こっちがいいかワロタwww
用意が悪いな、門倉wぅわ〜www 澤口先生泣きそうにw 確かに体から出すと解消されるな。
大義名分か、それもよくわかるわ。 赤ちゃんは排便エクスタシーw 澤口先生の名前間違いキタw
貴理子の年齢だと大体のものはダメwww 門倉急にえずくなwww テレンス爆笑で頭打ったw
門倉言うことめちゃくちゃwwwちゃんと聞いておけやw あー、肌の触れ合い温もりかぁ・・・
体臭は、まぁなw「側来るな」はそういう意味なのw 日本で一番近寄るなと言われてるさんまw
池田先生ビックリせずwww 単なる馬鹿で終わりたくないんでw諦めろ門倉wオネエになったw
いや旦那さんはどうでもいいですwwwもうダメですわwwwwwもう無理wwwww澤口無双w
池田先生陽気w 植木先生華麗に軌道修正、でも形容詞ばかりの女嫌だわぁ。 紳助案採用www

ギルティ

8日前のtorne。 確かに真島ちゃんはB型っぽいw ネクタイに針仕込んでるとかじゃないのか。

ギルティ

昨日のtorne。 こんなわかりやすい計画書をw マリモw え、なんで食らってんの?ショボ。

アイドリング!!!

一昨日のtorne。 ジャパンじゃないw 1番しか美味くないのw 河村www母親批判されたなw
総理を馬鹿にする企画w “も”を間違えたwww なにこの演技合戦。 2時間は無駄に長いw

ゴッドタン

TMN好き芸人w 小室公認の小室真似芸人w 直太朗風チャイムワロタwイイ芸w 3曲も作ったのかw
Get Wildショックw メリーアンにはノるw Bed Mildwww ネタ見せコーナーw 週跨いだw

AKBINGO!

torne。 1位様がいるのに聞き捨てならんなw 片山イネー。 純国産ハーフw まぁ咲子だろう。
くさこwくさいwww 優子の顔www弱点発覚w実弾ワラタw こじはるにやる気がwだが最弱w
若い芽は潰したるwww流石だ峯岸w 亜美菜よく上を向かされるなw うわー謎の韓国語キタ。