今週のベジフルライフも黒スト!

から騒ぎ

血の痕と書いてケッコンw 長老と村長休みとか。 花言葉:私に触れないでwかっけーなぁ〜w
両サイドに仕込んであるw RP=ロマンティックポイントw その声可愛いねワラタwwwねーよw
中学生にリークされたひとり夫妻w から騒ぎ見て育ったって本当かよw 下ネタのみ笑う池袋w

週刊AKB

torne。 カンニング常習犯小森w 板野ちゃんwこれ本当に予期せぬコケなの?台本じゃなく?
じゃあ私どこ行ったの?wwwこじはるワロスw 痛い板野www指原最近調子乗り過ぎだろwww
小森のSPECまた発動w MIXを問題にすんなwwwメンバー、指原以外苦虫を噛んだような表情。
台場って一気に離れたなw 握手会ってなんなんだろうなぁ・・・w これが現代のアイドル像。

ハッピーMusic

AAA以外は適当に。 KARA、やっぱスンヨンが一番人気っぽい、そしてみんな美沙子って言うねw
ピースがパラダイス歌ってるw季節感ゼロの会心作wダンスがショボい。 Dewは少し気になる。

SPEC

torne。 魚顔w魚魚www 新しいSPEC発動法キター。 ゲップwww なんだよこのジジババはw
疑惑あり過ぎだろw リアル鼻フックwww 餃子うどんイイな。 サラサラな蜂蜜だ。 エロス。